iPhone、iPadアプリ「音声変換器」のアイコン

無料

音声変換器

開発:
TENDY Taiwan Corporation. , Ltd.
容量:
9.1 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年6月15日

このアプリを評価したメンバー

さんばり
20代/ライター/ソシャゲ、SNS
宇宙的恐怖なやつが好きです。
おと
30代/主婦/ミステリーアドベンチャー、パズル、RPG、ブラウザなどのツール系
マルチ恐怖症。
ぐーたら
30代/OL/便利ツール、ゲーム、音楽
人生出たとこ勝負。腕相撲は並の男性より強いです。

良かった点

  • ワンタップで声が切り替えられ、自動再生してくれる。
  • 再生速度と高低をそれぞれ設定できて良い。一度小さな子どもみたいな声ができて、どうやったらさらにリアルになるか無駄に研究してしまった。
  • 豚さんの声で犯人役を演じるとそれっぽくて面白い。

ちょっと気になる点

  • 声の種類が他と比べて圧倒的に少なく、クオリティもあまり高くないと感じる。あまり使いたいと思わせる機能性は無かった。

Appliv編集部のレビュー

声を赤ちゃん声や豚の声に変換できる、ネタ系アプリ

録音した声の再生スピードを上げ下げしたり、異性の声に変換したりできる録音再生アプリです。

類似アプリに比べてエフェクト数が6種類と少なく、定番ものが揃った印象。しかし操作は直感的にできるよう工夫されており、使いやすいです。

▲「Push」を押しっぱなしにして録音。「b」「#」でキー変更もできる。

▲使いたいエフェクトのアイコンを押せば、すぐに加工が済む。

こんな人におすすめ

合コンやサークルのコンパなど、飲み会で盛り上げ役の幹事さんやムードメーカーの方におすすめ。ヘリウムガスを使って音声を変えて、盛り上がった経験があるという方も多いはず。

このアプリなら男性を女性のような声に変えたり、豚のような声に変えたりと様々な声が楽しめます。話題が乏しいなあと困った時、きっとその場の空気を変えてくれるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.96
最終記事更新日:2020年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

いけてる
最初はなんか声変わるのおもしれーと思って遊んでたけど、なんかただそれだけって感じだよね。
子供とか一緒に遊んでたら喜ばせられるかもしんないけど、子供いないし。学生ならギャーギャー盛り上がったかもしれないけど、俺もういい歳だし(笑)それだけで楽しめないね。
電話口で声かえられるとか、同時変換で声変えられるとかだったらまだ使えたかもしれないけど。俺めっちゃいいこと言ってるんじゃね?(笑)
まぁ、そんな感じっすわ。