無料

Find Something - where is my goal!

開発:
容量:
47.9MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

どこにある!?入り乱れた絵の中から指定されたモノを見つけるゲーム

昔、赤と白の縞模様の服を着た男を探す絵本が大流行したのをご存じの方も多いと思います。彼の行く場所はなぜかいつも人ごみだらけで、躍起になって彼を探したのを覚えています。そんな「指定されたモノを探す」ゲームが登場しました。

ゲームはステージ制で進んでいきます。ゲームが開始する時に「1 HEART(ハートの形のものをひとつ探せ)」や「1 ANIMAL(動物をひとつ探せ)」などとお題が出るので、乱雑に並べられたモノの中から指定されたモノを探し出します。

画面をなぞるとどんどん画面が横にスライドしていくので、かなり広い範囲にわたって探すことになり、ついムキになって探してしまいます。どうしても見つからない時には、画面左下に配置されたお助けアイテムを使いましょう。モノのある場所を教えてくれたり、残り時間が増えたりします。

テンポよく進んでいくので、ついハマってしまうこと間違いなしです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください