オトクル - グルメなどお得なクーポンが集まるアプリ

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2022年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年2月6日

お会計の前にチェック いろんなお店のクーポンをまとめたお得アプリ

ファミレスやコンビニなど幅広い店舗で使えるクーポンアプリ。特定の商品を値引きできるクーポンで、日々のお買い物をお得にしてくれます。無条件かつ期限中は何度でも使えるものが多いのもポイント。

また条件つきのクーポンは特にお得なので要チェック。お気に入りリストに登録しておけば、使うときにもすぐ出せます。

良い点
  • 飲食店やコンビニをはじめ多くの店舗で割引を受けられるクーポンアプリ
  • 中には条件つきで、特に大きな値引きを受けられるクーポンも
  • クーポンはジャンル別に検索できる。お気に入り登録すればよりスムーズ

多彩な店舗で使えるクーポンを掲載

飲食店やドラッグストアなど、さまざまなジャンルのお店のクーポンを掲載。値引き幅はクーポンによりまちまちですが、対応店舗が多く、利用できる場面が多いのが魅力です。基本的には店頭で提示して使いますが、中にはデリバリー注文で利用できるクーポンも。

制限つきの代わりに超お得なクーポンも

中にはどれでも1品10%OFFのように、特に値下げ幅の大きいクーポンも。1人1回のみや一定額以上のお買い物などの制限はありますが、よりお得なお買い物ができます。クーポン画面から近くの利用可能な店舗を探して、すぐに使えるのも嬉しいところ。

クーポンの検索もスムーズ

クーポンは店舗のカテゴリーごとに絞り込み検索ができます。また使いたいクーポンや好きな店舗をお気に入り登録すれば、探し直す手間なくすぐに表示可能。よく行くお店があったら、忘れずにお気に入り登録しておくとスムーズでしょう。

クーポンアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お得なクーポンアプリおすすめTOP10 無料や半額も!
【2024年】お得なクーポンアプリおすすめTOP10 無料や半額も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オトクル - グルメなどお得なクーポンが集まるアプリ

販売元:Gunosy Inc.

最終アップデート日:2022年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

3

「プレゼント」の機能が2022年で終了とあった。懸賞が好きだから、寂しい…
あと、やっぱり田舎は使える店が少ないね…

トルテ

2年前

5

ファストフード店やレストランやコンビニなど、けっこうな種類のお店のクーポンが掲載されていて、ちょっとでもお得にお買い物したい人にはとても良いアプリです!入れておいて損なしです!

りおん

3年前

4

メジャーな店舗のクーポンがあるのがいいですね。外食もお得に済ませたい人にはピッタリのアプリです。

英語勉強中

3年前

5

スマホにインストールしておけばいつでもクーポンが使えるので便利です。使えるお店も増えてきていていますね。

しーママ

3年前

5

よく行くお店のクーポンがたくさんあって助かってます。家族でファミレスに行くときは必ず使いますね。

鬼山田

3年前

5

お得なクーポンがたくさん載ってます。外食をよくするからこういったクーポンのアプリは助かってます。会計時にスマホを出すだけだから簡単だし良いですね。

ウェイター

3年前

4

食べたい物に対しこだわりがある人というよりは安くなってるものから選びたい人に向いてると思います。

マヨ

3年前

4

外食向けのクーポンがまぁまぁあり、とりあえずは少しはお得にはなりますが、自分が食べたいやつじゃないやつに、クーポンがあるとそちらを選択してしまいますね笑
外食多目の方は得だと思います。

にっち

3年前

5

色々なレストランとかのクーポンが手に入ります!吉野家だったり、ガストだったりと有名チェーン店が多いです。外食をよくする人にはお得ですね。

ボムゾー

4年前

2

お得なクーポンを入手できるアプリ。
クーポンでお得になる点はいいのですが
やはり食べたいものに限ってクーポンがない事です。
自分で好きな物を食べたい人には向かないです。

Gunosy Inc. のアプリ