iPhone、iPadアプリ「韓国語へ旅しよう初級」のアイコン

無料

韓国語へ旅しよう初級

開発:
InPeria
容量:
24.9 MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「こんにちは」「おやすみなさい」韓国語で日常会話を話せるように

韓流ドラマを字幕なしで観たい、K-POPアイドルがコンサートで何を喋ってるのか知りたい……。そんな人におすすめな、韓国語を基礎から学べるアプリ。

覚えておきたい日常のシーンから学習可能。繰り返しリスニングすれば多少話せるようになります。

▲「こんにちは」「さようなら」「もしもし」など様々なシーンの言葉が載っている。

▲ハングル表を搭載。母音と子音がアルファベットで表記されている。

▲読み書きテストは、ハングル表と見比べながら解いて勉強すると良さそう。

こんな人におすすめ

いきなり本格的な文法を学ぶのは抵抗がある……という人におすすめです。「こんにちは/アニョハセヨ」「ありがとう/カムサハムニダ」など、聞いたこともある基本的な挨拶から学べます。

ハングル表も搭載されていますが、こちらは音声がなく発音がわかりにくいのが難点。挨拶の音声を聞き、文字と見比べながら勉強することは可能です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.3
最終記事更新日:2019年3月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

saki

3年前

3

韓国語の基礎が勉強できるアプリ!東方神起のファンで、たまに韓国の番組も見るのですが、理解できない…このアプリは初心者のための基礎が学べるので、これから韓国語学習始める方にお勧め!

InPeria のアプリ