ビー玉と共に MarbleCam

無料

現在、配信を停止しています
3.69
開発:
Daisuke Suzuki
容量:
3.0MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ビー玉に写る逆さまの風景を再現したカメラアプリ

ビー玉を覗きこんでみると向こう側の景色が逆さまに写り込みます。そんな情景を再現出来る不思議なカメラアプリです。

写真は普通に撮影するだけでOK。すると自動で画面にビー玉が写り込み、景色を逆さまに取り込んだ幻想的な世界が広がります。ビー玉の大きさは25段階に調整可能。位置も撮影後に自由に変更できるので、宙玉レンズで撮影した写真にも、ビー玉風の写真にも変身させることが出来ます。

自分の撮り方次第で様々な作品が出来上がるので、大きさ、位置、被写体を変えて色々撮影してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(4)

あなたの評価を教えてください!

中尾

2年前

5

写真がビー玉を通して撮ったような写真に加工出来ます。またビー玉の位置は自由に決められます
自分なりのこだわりも出せるかも?
使いやすくてとても良かったです

花火

2年前

5

これまでにない斬新なカメラアプリが登場しました?✨それはビー玉と一緒に写真を撮ることです✨普段何気なく見ている景色を撮ってみるとまた新たな一面が見れれるかも✨加工なしで十分綺麗に撮れます?後ろのぼやけ具合もビー玉とマッチしていてとてもオススメです?

RUNE

2年前

5

今までにこんなカメラアプリ無かったですよね?とてもキレイに撮れます!加工をしなくても全然平気です!とても愛用してます!!

2年前

4

ビー玉に写った逆さまの景色と背景のぼやけ具合が綺麗な写真が撮れます。何気ない物を撮るだけで簡単にお洒落な写真に!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!