モノが今すぐお金に変わる、MonoMONEY-モノマネ

販売元:株式会社bazzar

最終アップデート日:2023年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

不要なモノがパパっとお金に 手間いらずの買取サービス

良い点
  • 写真を撮って最短10分のスピード査定。不要なモノを売れる買取アプリ
  • 服やゲームから外貨まで、売れるものが多種多様なので使いやすい
  • “フラッシュ買取”ではすぐにお金が手に入る。発送は後からでもOK

▲画像と説明、希望の金額などを入力して査定へ。買い手を待たなくてもいいのでフリマアプリよりお手軽。

▲実物を送らなくても査定額を出してもらえる。1つ1つの取引が短時間なので、たくさん売りたい時も便利。

▲一定額以上であれば“フラッシュ買取”を利用でき、最短30分で口座に現金を振り込んでもらえる。

このアプリの使い方

写真だけで査定できる手軽さ、本から車に至るまで何でも売れる手広さが魅力の買取アプリ。いらないものを処分したいけど、フリマアプリはやり取りが面倒……という方でもラクラク利用できますよ。

買取方法に“フラッシュ買取”を指定すれば、入金もあっという間。いつでもどこでも取引でき、現金が手に入ります。遊ぶのにちょっとお金が欲しい時なども、柔軟に活用できるのがうれしいポイントですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モノが今すぐお金に変わる、MonoMONEY-モノマネ

販売元:株式会社bazzar

最終アップデート日:2023年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

aikane

3年前

5

写真を撮って送信するだけで、すぐ無料で査定してもらえ、家にたまっていた着ない服が見事に片付きました。また利用したいと思いました。とにかく対応が早いことに驚きました。

5

なかなかやね。査定もっとあげてほしい
前にあった同じようなアプリより全然いい
今回は大掃除ついでに色々送った。

がるも

3年前

4

査定って店行くのめんどくさいし、人と対面するのもだるいから、それが無くて、写真だけ撮って送信して、発送前に入金されるっていうのが、すぐお金になって助かった。給料日前だったのでピンチのときは、いらないものをこれで売るのが良い。

あみみ♡

3年前

4

もう使わなくなったアクセとかすぐ買い取ってくれるのが便利でした、いらないけど素材的に捨てづらいもの溜まってる人におすすめかも。カバンとか時計とかガンガン撮影して送れたよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });