BLESS MOBILE

販売元:JOYCITY Corp

最終アップデート日:2021年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2021年5月6日

4つの種族と5つのクラスが選べるハイグラフィックのMMORPG

フィールドモンスターの討伐からレイドボスへの挑戦、PVPや釣り・採掘などコンテンツ全てを、美麗なグラフィックで堪能できるオープンワールド型MMORPGです。

キャラメイクは簡単な操作で細部まで作り込めるシステムになっていますよ。

良い点
  • 躍動感あふれる最高級のビジュアルでファンタジー世界を冒険
  • 騎乗生物や衣装など、序盤から無料で獲得できるアイテムが豊富
  • 守護神育成で更に強くなれる。アイテムを捧げることで自身の能力も上がる

▲ヘアは色のみだが、顔と体型は右上のカーソルを移動させるだけで簡単に細かな調整ができる。

▲序盤から高速で移動できる騎乗生物をゲットできるため、広大なマップの探索も更に楽しくなる。

▲守護神を成長させることで能力値の上昇や、新たなスキル獲得などさまざまな恩恵が得られるぞ。

このアプリの楽しみ方

スマホで遊べるMMOの中でもダントツに綺麗なグラフィックを誇る本作。戦闘エフェクトやムービーシーンはもちろん、通常時でもマップ上の細部までリアルに描写されています。

目的地までの移動や戦闘はオート進行も可能。PVP戦やフィールドボス戦などオートでは勝利しにくい相手もいるようなので、臨機応変に操作を切り替えて遊んでみましょう。

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BLESS MOBILE

販売元:JOYCITY Corp

最終アップデート日:2021年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Ѕaya

2年前

4

割と初期でペットが手に入るんだけど、柴犬キタって装備したらすーって平行移動しててよく見たらスケボー乗ってたかわいい!コスもかわいいし楽しみー。お知らせ開いてたらクエスト隠れちゃうから気をつけて(しばらくなにしていいかわからなくなってウロウロしてしまった笑。)

焼き栗

2年前

4

最初のキャラ作成後のストーリー、グラもきれいだしワクワクした!最初だけ手動だけどあとは自動でOKの王道ファンタジーです。地味に森フィールドのBGMとレベルアップ音好き♪極稀に広告入るの以外は今の所不満なくプレイしてます。

JOYCITY Corp のアプリ