パニリヤ・ザ・リバイバル

販売元:Rastar Mobile

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月17日

賢者の石を手に、世界を救う冒険へ 友との絆と白熱の戦いがキミを待つ

運命に導かれた勇者として、世界を救う冒険が楽しめるRPGアプリです。多彩なシチュエーションを楽しめるオートバトルや、壮大なストーリー展開が魅力的。個性豊かなキャラクターたちと絆を深めながら、戦略を立てて強敵を打ち破りましょう。また、自動周回で育成素材を貯められるので、育成も手軽に行えます。

良い点
  • 運命に導かれ、予言に選ばれた勇者として冒険を繰り広げるRPG
  • 1vs1や1vs5など多彩なシチュエーションを楽しめるオートバトル
  • 自動周回機能で手軽に素材集め、キャラクター育成も楽しめる

多彩なバトルが楽しめるRPG

本アプリは、予言に選ばれた勇者として冒険するRPGです。オートバトルで1対1や1対5など、さまざまなシチュエーションで戦い、緊張感あふれるバトルを体感できます。バトルは基本的にオート、ここぞというタイミングでスキルを使い、強敵を薙ぎ倒しましょう!

豊富なキャラクターが魅力的

獣人の美少女やクールな騎士の青年など多彩なキャラクターが登場。キャラクターごとにボイスやストーリーが充実しているため、多彩なキャラクターの魅力を存分に掘り下げられますよ。

自動周回で素材集め、サクサク育成

アプリを起動していなくても自動で周回して、育成素材を集められます。貯まった素材や経験値を一気に回収できるので、推しキャラをどんどん育てちゃいましょう。仕事や勉強などで忙しい人でも、効率よくプレイできますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パニリヤ・ザ・リバイバル

販売元:Rastar Mobile

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

トルテ

2年前

3

放置して回収してレベルアップしてどんどん強くなれる!豊富なキャラにそれぞれの物語があって内容が濃いと思います。ただ、他のゲームでシステムや配置などがほぼ同じ物があり、他のゲームの類似品感がとても強いです(^_^;)

ちょこ

2年前

3

ストーリー性の高い放置系RPG。キャラそれぞれの物語があり、ストーリー性は良い。事前登録していた期待作!でしたが、蓋を開ければビックリ。庭園などの若干違う要素はあるものの、絵が違うだけのほぼAFKア○ーナ。残念。

ちゃっぴー

2年前

4

周回機能でレベリングがカンタンなので、色んなキャラを育てられるし、個別ストーリーもあって育成のしがいがあります! 性能の違いやスキルも豊富で、オートバトルながら戦略性もありますね~。協力要素の多さも刺激的です!

Rastar Mobile のアプリ