機動都市X:スーパーメカシティ

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ライフル、グレネードランチャー、それでも勝てないならロボで出撃!

ロボットに乗り込んで戦ってみたい! そんな願望が叶うハードSFシューティング。リアルにこだわって作られた近未来都市で銃を撃ちあって戦い、メカに乗り込んで合体。ロボット同士の熱いバトルが楽しめます。中国で制作され、アジアで人気の高いゲームです。

良い点
  • 華やかなメカと種類豊富な武器のコラボが爽快なシューティング
  • リアル感にこだわった近未来都市のデザインが綺麗
  • メカに乗り込み合体するメカバトルが激熱! メカの召喚も可能

▲メカに乗り込み攻撃。人間の時ではできない、威力が高く激しい攻撃で敵を倒すことが可能。

▲普段は人同士で、スコープで狙いをつけ銃を撃ち攻撃する。難易度を初心者にすればオートで狙う機能も。

▲出撃するとこのように着陸し、視点変更でこれから戦う街が見渡せる。意外と広いので見渡すのも重要。

こんな人におすすめ

ロボットものが好きで、ロボットを操作してみたい、メカアクションに憧れる、そんな人にぜひ遊んでほしいアプリです。銃を撃ちあいいい勝負をしていた相手を、メカに乗って圧倒的にひねりつぶす。そんな爽快感が味わえます。

難易度が最初に選べるので、シューティングに不慣れな方~高い難易度で遊びたい方まで楽しめるようなアプリです。

オンライン対戦ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング
【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

機動都市X:スーパーメカシティ

販売元:NetEase Games

最終アップデート日:2024年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ウェイター

3年前

5

基本的に死なないように立ち回り、ロボを隠しておきつつ終盤に使って暴れるのがおすすめかもしれません。高い火力の分狙われやすくなりますし、ロボを優先的に蜂の巣にすれば被害も小さいですからね。

3

操作は難しいですが、その分やりがいがあります、フィールドが広いのでかなり自由度はあります、照準のオート機能のオンオフができるのがとても良いですね!

少し残念なのがラグが酷いのと端末によりますが、相手の位置が違ったりするのでそこをもう少し修正してもらえればいいなと

5

最初はボットが多くなれやすくていいです。レベルが上がればボットが少なくなりより面白くなってきます。 無課金でもたのしめます。

たぬき

4年前

4

毎日楽しくログインとプレイをしています。画質がとても良いのと戦闘が目新しく感じられる点が面白いと思います!ただ現段階ではゲームの動作が端末のスペックによっては、カクついたり、ロードがすごく長かったりするのでそこが残念だなと思いました(;´∀`)今後のアプデで少しでも改善されると良いなと願っています

NetEase Games のアプリ