明るさ調節のTilt de Brightness-明るさ変更が傾けるだけの一瞬で完了!バッテリーの節約にも貢献

240円

3.30
開発:
Kikuchikun
容量:
1.2 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

端末を傾けるだけで明るさ変更が一瞬でできるアプリ

頻繁に明るさを調整したいという方におすすめなのが、iPhoneを上下左右に傾けるだけで4パターンの明るさを使い分ける事ができるアプリ「Tilt de Brightness」。暗すぎて画面が見にくいという時や、逆に画面が明るすぎて眩しいという時など状況に合わせて明るさを変更できます。

早速、傾きに明るさを設定してみましょう。明るさは0~100%の間なら自由に設定する事ができます。たとえば、上に傾けると100%、左に傾けると80%という具合に細かく設定しておけば、「暗くて画面が見づらいな」という時は上へクイッと傾ければOK。

バッテリーの節約にもなるし面倒な明るさ調節もしなくていいしという優れものなアプリです。頻繁に明るさを調節したいという方はぜひ試してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

4

無料セール中!これはかなりいいアプリですね。
自分の好きな明るさを4つ設定して、あとは明るさを変えたい時にその方向に傾けるだけ。
電池の消費も減って節約になります!是非!

にー

5年前

5

ばっちり
カンタン操作で明るさ変更。
バッテリーも長持ち。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!