無料

僕の紙ヒコーキ

開発:
容量:
1.6MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あなたの紙ヒコーキ!どこまで飛んでいきますか?

みなさんは小さいころ紙ヒコーキを飛ばして遊びましたか。折り方や投げ方によって大きく飛距離が変わったものですよね。本アプリは、紙ヒコーキ飛ばしをモチーフに作られたシンプルなゲームアプリ。どれだけ遠くに飛ばせるかを競います。

ゲームのプレイ方法は簡単。まずは画面上に用意されている紙ヒコーキをタッチし横にスワイプして飛ばします。このときのスピードや指を離すタイミングが飛距離を決める重要な要素。飛ばした後はひたすら画面を連打し続け、落ちないように落ちないように粘り続けましょう。はじめのスワイプ操作と、その後の連打によって距離が決定します。ハイスコアを目指して紙ヒコーキを何度でも飛ばしましょう!

懐かしさがこみ上げる紙ヒコーキゲーム、操作も簡単で誰もが一緒になって遊べる点でオススメです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ほっこりします。
紙ヒコーキをスワイプとタップで飛ばすだけのシンプルなカジュアルゲームです。
無駄に恋愛小説のようなタイトル画面に惚れました(笑)
童心を思い出して癒されます。
シンプルなんだけどコツがいるんで結構夢中になります。
広告がもう少しじゃまにならないような時に出ると良いんだけど。