iPhone、iPadアプリ「ゆる文字カメラ」のアイコン

無料

ゆる文字カメラ

開発:
ee Line, Ltd.
容量:
26.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

手書きのようなゆる~い文字で写真をデコっちゃおう!

友達や大切な人との思い出がたくさん詰まった写真。でも後で振り返っても何か味気ない…。そんな写真の楽しかった思い出を文字でシンプルに記憶しておきましょう!本アプリは写真に手書きのようなゆるーい文字を加える事ができるものです。

使い方はとってもカンタン。使いたいフォントを選択し、文字を入力するだけです。これなら誰でも手軽に写真をデコることができそうです。利用できるフォントは全て、ゆる~い雰囲気のものばかり。そんなカジュアルテイストなフォントが約15種類と幅広く使うことができます。どれもゆる~い雰囲気のものなので、可愛い写真のイメージを損なわない写真ができるでしょう。

文字を加えた写真はSNSへ直接投稿ができるのも嬉しい所。写真を投稿してフォト日記のような使い方をすれば、みんなの関心を引くこと間違いなし。本アプリで、楽しい思い出を写真とゆる~い文字でみんなと楽しく共有してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

2

ペンで直接書けるフォントアプリ。
フォントも選べるようです。
ゆるい感じに仕上がりますねー
直接書けるのもいいし、線のフチを色指定出来るがいい。
ただ何故かものすごくアプリが落ちるので…★2です。