壁蹴りジャンプ

販売元:takuya ori

最終アップデート日:2023年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

壁から壁へひたすらジャンプ!未知なる上を目指せ!

壁から壁へとジャンプしていきどこまで上がれるかを競うシンプルなゲームです。

ジャンプボタン一つを使い上へ上へと目指します。ジャンプボタン1回で壁へ飛び移り、ジャンプ中にもう1回押すことで2段ジャンプが可能です。一見簡単そうに感じますが、プレイヤーを悩ませる仕掛けがたくさん隠されています。

まずジャンプ中して飛び移った壁は少しの間しか捕まっていられません。すぐに飛び移らないと落ちてゲームオーバーになってしまうので、注意が必要です。更に、壁には針山が付いていたり、カラスに当たると落ちてしまったりと、さまざまな仕掛けがあります。

仕掛けを回避しながら進むのはなかなか難しいですが、ルールや操作自体は非常に簡単なので、電車の中でも楽しめる手軽なゲームです。

良い点
  • ジャンプボタンを押すだけなので電車の中でも楽しめる
  • 一筋縄ではいかないいじわるな仕掛けが盛りだくさん

類似アプリとの違い

タップで記録を伸ばす系統のゲームはたいていがすぐに操作のコツをつかめるものですが、本作はそれが身に着くまでに幾度となくゲームオーバーが必要でしょう。思っている以上にジャンプ力がないので、どこで飛び上がるかの見極めが大変です。ギリギリのラインでここぞというタイミングを見つける楽しさが魅力的なアプリです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

壁蹴りジャンプ

販売元:takuya ori

最終アップデート日:2023年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

yuri

4年前

4

説明にもあるように、ひたすら上を目指すゲームです笑
シンプルで楽しい!
でも、舐めてると本当に痛い目にあいます…意外と難しいですこれ笑
毎回コースが変わっている…と思いますので、飽きることも少ないと思います!
高さを競うと楽しいと思います!

396(ミクロ)

7年前

5

一時期狂ったようにやりまくってたゲームアプリ。ただタイミングよく壁を蹴って、上に進むだけのゲームなのに何故かハマる。家族にもオススメしたらみんな狂ったようにやりまくっていた。多分中毒性がある。

山田啓太

7年前

5

ボタンを押すだけでジャンプしてどんどん上に上がっていくゲームです!
モードが複数あり、友達と競ったりすると盛り上がること間違いなしです!ぜひ友達とやってみてください

COSMONAUT

8年前

4

ジャンプして左右の壁を飛び移って昇っていくワンタッチアクションです。様々な仕掛けがあり、見た目ほど簡単じゃなく、できそうでできないもどかしさに熱中すること間違いなし!

Seita_03

8年前

3

ジャンプして左右の壁を飛び移って昇っていくワンタッチアクションです。様々な仕掛けがあり、見た目ほど簡単じゃなく、できそうでできないもどかしさに熱中すること間違いなし!

nanaco

8年前

4

障害物を避けながら壁を登っていくのは思った以上に難しくて、なかなかハイスコアを出せませんがゲームオーバーになっても何回も繰り返しやってしまう中毒性があります。

ともみ

8年前

4

キャラクターはシンプルな棒人間なのですが、縦スクロールの壁蹴りで進むという斬新なスタイルのゲームで、他のアクションゲームでは味わえない緊張感を楽しめます。落ちたらどうしようといったドキドキ感を常に味わう事ができるので、夢中になってしまうこと請け合いです。

ポチ

9年前

3

壁蹴りジャンプで高く登ろう
壁から壁へジャンプをしどこまで登れるかを競うゲームです。ジャンプは二段階で、飛び移ってから捕まる時間も決まっているので、その時間内までにまた飛び移らないといけません。
針の壁やコウモリなど障害物に当たるとゲームオーバーになります。
操作はJUMPボタンを押すだけで簡単ですが、タイミングとテクニックが必要です。あと、ついつい焦ってしまうので慎重さも。
ちょうどジャンプする所に障害物があったりするので、なかなか難しいですが楽しいです。
単純ですが何故かヤミツキになります。仕事の暇つぶしにピッタリです。
高く登って、家族にさすがと言わせてやりたい(笑)
皆さんも一緒にどこまで登れるか競ってみませんか。楽しいですよ。

KKO

9年前

5

ついついやりこんでしまうアプリ
このゲームはとてもシンプルですが、意外と難しくて、ついついやりこんでしまうゲームです。操作も簡単で、手軽にプレイすることができます。短時間でできるので、少し空いた時間や暇つぶしにはうってつけだと思います。

11年前

4

ボタン一つで遊べるシンプルゲーム
ボタン一つで壁を蹴ってジャンプをし、上に登っていく単純なシンプルゲーム。
2段ジャンプあり、邪魔な障害物ありなど以外に熱くなってしまう要素があって、しかも以外と難しい。
暇な時間に気軽にできるので、ぜひ試してみてください!

takuya ori のアプリ