無料

壁蹴りジャンプ

開発:
容量:
25.9MB
3.71

7件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

壁から壁へひたすらジャンプ!未知なる上を目指せ!

壁から壁へとジャンプしていきどこまで上がれるかを競うシンプルなゲームです。

ジャンプボタン一つを使い上へ上へと目指します。ジャンプボタン1回で壁へ飛び移り、ジャンプ中にもう1回押すことで2段ジャンプが可能です。一見簡単そうに感じますが、プレイヤーを悩ませる仕掛けがたくさん隠されています。

まずジャンプ中して飛び移った壁は少しの間しか捕まっていられません。すぐに飛び移らないと落ちてゲームオーバーになってしまうので、注意が必要です。更に、壁には針山が付いていたり、カラスに当たると落ちてしまったりと、さまざまな仕掛けがあります。

仕掛けを回避しながら進むのはなかなか難しいですが、ルールや操作自体は非常に簡単なので、電車の中でも楽しめる手軽なゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

396(ミクロ)

12月4日

5

一時期狂ったようにやりまくってたゲームアプリ。ただタイミングよく壁を蹴って、上に進むだけのゲームなのに何故かハマる。家族にもオススメしたらみんな狂ったようにやりまくっていた。多分中毒性がある。

山田啓太

1年前

5

ボタンを押すだけでジャンプしてどんどん上に上がっていくゲームです!
モードが複数あり、友達と競ったりすると盛り上がること間違いなしです!ぜひ友達とやってみてください

COSMONAUT

1年前

4

ジャンプして左右の壁を飛び移って昇っていくワンタッチアクションです。様々な仕掛けがあり、見た目ほど簡単じゃなく、できそうでできないもどかしさに熱中すること間違いなし!

nanaco

2年前

4

障害物を避けながら壁を登っていくのは思った以上に難しくて、なかなかハイスコアを出せませんがゲームオーバーになっても何回も繰り返しやってしまう中毒性があります。

ともみ

2年前

4

キャラクターはシンプルな棒人間なのですが、縦スクロールの壁蹴りで進むという斬新なスタイルのゲームで、他のアクションゲームでは味わえない緊張感を楽しめます。落ちたらどうしようといったドキドキ感を常に味わう事ができるので、夢中になってしまうこと請け合いです。

4年前

4

ボタン一つで遊べるシンプルゲーム
ボタン一つで壁を蹴ってジャンプをし、上に登っていく単純なシンプルゲーム。
2段ジャンプあり、邪魔な障害物ありなど以外に熱くなってしまう要素があって、しかも以外と難しい。
暇な時間に気軽にできるので、ぜひ試してみてください!

まゆげ

4年前

5

単純ゆえにハマる!ワンボタンのシンプルゲーム
二段ジャンプと壁蹴り、いろいろなゲームで時に重要な操作となってきたこの操作のみで構成されたとっても素敵なシンプルゲームです。

操作は簡単、ワンボタン。画面に出てくるJUMPボタンを押せばキャラクターがジャンプします。それだけ。そうさがとても簡単なので悩む事無くさくさくと遊べます。

一回のプレイにかかる時間もとても短いので、10分休憩程度もあれば何回もプレイしてがっつり楽しむ事ができます。最近は空いた時間があれば必ずと言って良いほど起動して遊んでますね。

簡単なだけじゃなくて奥深いのもこのゲームの良いところです。だいたい200mごとに障害物の出方が変化するようです。200,400,600と登って行くほどに変化するステージは飽きる事無く上を目指せるでしょう。

これはもうシンプルゲームが好きな人すべてにオススメしたいアプリ。ぜひプレイしてがっつりハマってください!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

takuya ori のアプリ