iPhone、iPadアプリ「クリスマスホーム画面壁紙ザイナー - iOS 7 Edition」のアイコン

無料

クリスマスホーム画面壁紙ザイナー - iOS 7 Edition

開発:
zhang yan
容量:
21.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

クリスマスをテーマとした壁紙が簡単に作れるアプリ

『Xmas Background Designer』は、ホーム画面の壁紙を誰でも簡単に作ることができるアプリ。通常の壁紙作成アプリと違って、クリスマスをテーマとした壁紙が作れてしまいます。

壁紙を作成の仕方はとっても簡単。既存の背景画像や自分の写真の中から画像を選んで棚、アイコン枠、ドックといったパーツを組み合わせるだけです。これだけで簡単にクリスマス一色の壁紙が作れてしまします。
また、パーツは可愛いサンタがあしらわれたものや幻想的なものなど、幅広いバリエーション。願望を満たす壁紙が作れること間違いなしです。

さらに、クリスマス以外のテーマのパーツを新しくダウンロードすることが可能。クリスマス以外にも、オールシーズンでオリジナルの壁紙を楽しむことができます。

本アプリで、クリスマスの気分をぐっと明るくしてくれる壁紙を作ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

朝宮寧々

6年前

5

クリスマスな壁紙
クリスマスっぽい、待ち受け画面用の壁紙が作れるアプリです。
これ可愛くてかなりおすすめ!
外国のアプリなんでゴテゴテした派手な色使いのが多いんですが、ちゃんとアイコンの並ぶ位置に添ったデザインのものもたくさんあって、思ったほど浮いた感じにならなかったです。
種類もかなり多いです。まあ、課金しなきゃいけなかったりもしますけども^^;