iPhone、iPadアプリ「Dots (Pixel Art)」のアイコン

240円

Dots (Pixel Art)

開発:
xiles
容量:
15.7 MB
4.15

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

有名人も友達もドット絵に!スキマ時間に遊べるお絵描きアプリ

本アプリは、手持ちの画像を使ってドット絵を作れるお絵描きアプリです。仕事や勉強で一息つきたい時、気分転換したい時にオススメです。

まずは白紙キャンバスを用意しましょう。画面右下の鉛筆アイコンをタップすると、3種類のキャンバスサイズを選択できます。あなたの好みに応じて大きさを選んでください。選んだら希望の画像をライブラリーから呼び出します。後は、再生された画像を塗りつぶしていくだけです。ピンチイン・アウトで写真を自由に縮小・拡大できます。色を少しずつ変化させて陰影たっぷりの正確なドット絵を描きましょう。

完成した絵は、FacebookやTwitterへ投稿したりメールで送信したりできます。有名人や友達のドット絵を作って、見せびらかしちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

もぐも

2年前

5

ドット絵がかけるアプリ。拡大縮小ができる他、ドット絵にしたい画像を読み込んで下に敷いてなぞることができて便利!レイヤー機能も搭載されていて色によってレイヤーを分けることも出来るからそこまで塗る範囲に気を付けなくて良いのが地味に良い。

lucy

2年前

5

ドット絵作成アプリ。一から描くだけでなく、カメラロールから画像をインポートしてトレースすることが出来る(トレース時の透過具合も操作可能)。画像読み込み時に、必要な色をパレットに自動で持ってきてくれる機能がナイス?自分で描かず、ドット絵に一発変換も出来てしまう点もすごい。