iPhone、iPadアプリ「家出をしたらそこはハーレムだった-美少女育成画像系コレクションゲーム-」のアイコン

無料

家出をしたらそこはハーレムだった-美少女育成画像系コレクションゲーム-

開発:
Arithmetic Inc.
容量:
31.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

放置してたらどんどんフラグが立っていく新感覚恋愛RPG!

両親が突然、あなたを置いて家を売り払って逃げてしまいました。家を亡くしたあなたはしょうがなく冒険者として生計を立てていくことに・・・。
放置系RPGと恋愛ノベルゲームを組み合わせたような新感覚RPGです。

まずは時間を設定して冒険に出発します。時間は15分~7時間で選ぶことができ、あなたが放置したい時間を設定しましょう。放置している間に、画面上には様々なアイテムや魔物が出現していきます。換金アイテムを集めて装備を購入し、強い武器を装備してより強い魔物の討伐を目指しましょう。
アイテムや魔物を集めていくと女の子たちとのエピソードが解放されていきます。主人公は何故か知りませんがモテモテでハーレム状態です。

ハーレムとRPGを一緒に楽しめるなんて贅沢ですね。さぁ、あなたも新感覚RPGを楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2014年1月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Arithmetic Inc. のアプリ