iPhone、iPadアプリ「A Subway Police Chase Run Racing - Free Game」のアイコン

無料

A Subway Police Chase Run Racing - Free Game

開発:
Samantha Wiley
容量:
22.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スプレーアートの邪魔をしてくる敵をスプレーで迎撃するシューティング

地下鉄にスプレーで落書きしたい主人公と、それを邪魔するネズミや警官との壮絶な戦いを描いたシューティングゲームです。

主人公の武器はもちろんスプレー。画面右から襲ってくるネズミと警官をスプレーで迎撃していきます。ネズミがすばしっこい動きで突っ込んでくるのは納得できますが、警官も人間とは思えない異常な速度で突っ込んでくるので注意が必要です。よほど反射神経に自信がある人でないと避けるのは非常に困難。スプレーを使い続けても打ち止めになる事はないので、画面をタップし続けて常にスプレー弾幕を張っておきましょう。

敵に「スプレーアートをさせない!」という強い執念を感じるアプリです。難易度がぬるいシューティングゲームに飽き飽きという方は、シューティングの腕を試すためにも挑戦してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください