稲川淳二の神経衰弱 

Masaki Kawamura

iOS
価格:無料
サイズ:12.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

稲川淳二のシナリオが貰える!身の毛もよだつ恐怖の神経衰弱

神経衰弱と稲川淳二が見事にコラボした身の毛もよだつゲームです。

稲川淳二と神経衰弱がどう結びつくのか。それは稲川淳二によるシナリオがクリア特典となっていること。神経衰弱のゲームが全部で9ステージ用意され、各ステージをクリアするごとにシナリオの一部が貰えます。全てクリアするとシナリオが完成するという仕組みです。

ゲーム中も稲川淳二「なんか違うな~」「こうなっているんだな~」というボイスが再生され、独特の世界観を演出しています。

完成したらどんなシナリオが待っているのか。自分の目で確かめてみてください。

このゲームの遊び方

9つのステージをクリアすると、稲川淳二の怪談1作品を読むことができるこのアプリ。毎回ルールが違うのですが、「時間内に解決なんです。」や「でもってね。ミス1回までなんです。」などと稲川淳二風の語り口でルールが説明されています。なんだか分かるような分からないようなものもありますが、基本は神経衰弱ですのですぐに理解してクリアできるでしょう。怪談話を読みながら脳トレにもなります。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

独特な世界観が心地よい
 独特な世界観がどことなく心地良いゲームです。神経衰弱をクリアして、怪談がギャラリーでみる事ができるといったゲームで、なぜ神経衰弱なのかはわからないですがいがいとハマっています。
自分は怖い話が好きなのでこのゲームは結構、気に入っています。またあのボイス音も特徴があって良いのではないかと思います。
いろいろツッコミどころまんさいのゲームで面白いですよ。
怖い話好きには是非やってもらいたいアプリといえます。