iPhone、iPadアプリ「俺のアフレコ - 動画に音楽を入れよう!」のアイコン

無料

俺のアフレコ - 動画に音楽を入れよう!

開発:
kazuki oota
容量:
65.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

独自の効果音で盛り上がる!動画編集アプリ

動画データをより面白く活用する上で本アプリは活躍します。好きな効果音を入れたり、独自のボイスを挿入することでオリジナルの動画データを作成することができるのです。

動画編集アプリというと慣れない方はうまく使いこなせるか心配なところですが、本アプリは親切に用意されたチュートリアルを見ることで簡単に使い方がわかります。基本的な流れとして、まずは動画の選択、次に効果音の挿入という2ステップに分けられます。効果音の挿入に関しては、豊富に用意された『チャイム』『テープ音』『パワーアップ音』などの特殊音、または独自で録音したボイスなどを利用することが可能。どのタイミングで挿入するかを時間指定してすることで音が挿入されます。

音を効果的に使うことで動画はいかようにも化けます。旅行記録に使うもよし、イベントで披露する動画撮影に使うもよし。音を使った動画で場を盛り上げてしまいましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

3年前

5

とても使い勝手がよく重宝しています
趣味の動画編集も、動画サイトに投稿するようなものまであり、感動をしました
使い勝手はいいです(二回目)

ティミー

3年前

5

スマホでゆっくり実況制作したい方、PV,MV制作したい方へ
一番編集に使ってます。音声を分けて新規フォルダをいくつも作れます。
勿論完成したらYouTubeにうp出来ます