iPhone、iPadアプリ「009 RE:CYBORG STORYBOARDS Vol.2」のアイコン

980円

009 RE:CYBORG STORYBOARDS Vol.2

開発:
RYUHEI YONEDA
容量:
291MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

映画「009 RE:CYBORG」のサブキャラとメカを3Dで楽しむ公式アプリ第2弾

2012年10月27日に公開した映画「009 RE:CYBORG」の公式アプリです。Vol.2となる本作も400超えの大ボリュームで、魅力を余すことなくハイクオリティーで提供しています。

Vol.1ではメインキャラを紹介していましたが、Vol.2となる本作では、サブキャラとメカを中心に紹介しています。Vol.1同様、キャラとメカは360度ぐるりと見回せる3Dグラフィックを採用。映画で登場する部屋なども自由自在に拡大出来るなどじっくり堪能することが出来ます。

中身は400超えなので、目的のコンテンツになかなか辿りつきづらいという点もありますが、キャラやメカをお気に入りに入れておくことも可能なので、わざわざ探すことなくいつでも鑑賞出来るようになります。

日本最高峰のスタッフが制作した映画の裏側を覗いてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください