iPhone、iPadアプリ「女将のキミに〜華胥の里へようこそ〜」のアイコン

無料

女将のキミに〜華胥の里へようこそ〜

開発:
STUDIO-M CO., LTD.
容量:
61.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

恋も仕事もここで見つける?ハートに響くビジュアルノベル

母親と同じ旅館で働いていた、という安藤に連れられ、初めて訪れた音心島。しかし母は2週間前に亡くなっており、女将をしていた「華胥の里」という旅館だけが主人公に残されていた…プロローグだけでも胸にジンワリと響く切ないストーリーに期待が高まるビジュアルノベルゲームです。

物語は4人の男のコとの恋愛と母親の記憶、「華胥の里」を軸に展開していきます。恋のお相手から章ごとにストーリー購入する仕組みなので、プロローグを見て気に入ったキャラだけをプレイすることも、作品が気に入ったら全編プレイすることも可能です。男のコ4人は全編フルボイス。セリフを実際に喋ってくれるの、とっても臨場感があり、さらに主人公に自分の名前をつけることができるので、本当に主人公になったかのように物語に入り込むことができます。

セリフ表示のスピードも申し分なく、スムーズに読めるのも魅力的。物語は随時追加されているとのことなので、待ち遠しくて仕方ないですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください