タダでしょ!for LINE(ライン)

販売元:TOPPU, K.K.

最終アップデート日:2013年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月19日

LINEスタンプも音楽も無料でゲットできるお小遣い稼ぎアプリ

LINEスタンプの中で欲しい有料スタンプがある。でも購入するまででもない。そんなあなたにおすすめの、スタンプを無料で貰えるお小遣い稼ぎアプリです。

無料で貰える秘密は、ちょっとしたおしごと。
アプリのダウンロードやレビューの投稿、会員登録などでポイントが貯まり、一定のポイントに達するとiTunesギフトコードと交換できるという仕組み。

一つのおしごと当たり貰えるポイントは、20ポイント前後。そして交換できるポイントは500ポイントから。ちょっと地道ですが、無料で貰えると思えばそこまで苦にはなりません。貰ったギフトコードを使えば、有料スタンプも購入可能。スタンプについては、「こんな風に使ったよ」というレビューも掲載されているので参考に出来ます。

ちょっとした隙間時間を有効活用して、お小遣いを稼いじゃいましょう。

良い点
  • アプリのダウンロードやレビュー投稿などでポイントが貯まる
  • 貯めたポイントをiTunesギフトコードと交換できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タダでしょ!for LINE(ライン)

販売元:TOPPU, K.K.

最終アップデート日:2013年9月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

進撃の主婦

10年前

3

お小遣いアプリ
今年いっぱいでもう使えなくなるんじゃないの?っていうアプリタイトルですね〜(苦笑)

中身は、お小遣い稼ぎのアプリです。
無料で会員登録とか、アプリをダウンロードしたりとか、ちょこちょことそういった作業をすることで、ポイントをもらえます。
こつこつためたポイントがある程度たまったところで交換できるという仕組み。

ポイントを貯めるのは、まあ、やっぱり大変です。
無料だから仕方ないですね。

山中猫

10年前

4

欲しいスタンプを無料でGET!
LINEのスタンプで欲しいスタンプを見つけたので、無料でスタンプが手に入ると噂のアプリをDLしてみました。
レビューの投稿とか会員登録とか、どうでもいいアプリをDLとか面倒くさかったけど、
夏目友人帳のスタンプをGETするまではと思って歯を食いしばって頑張りました。
お金<時間な人にはいいかもしれません。
にゃんこ先生のスタンプを見たら疲れが一瞬で吹き飛びましたね^^
また欲しいスタンプがあったらやってみようかと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });