iPhone、iPadアプリ「花火カメラ」のアイコン

無料

花火カメラ

開発:
TritheCat Studio
容量:
8.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今年の夏、花火を見ることができなかったあなたに花火映像をお届け!

花火大会に行きたい気持ちがあっても予定が合わなかったり、せっかく行っても雨で中止になってしまったりという不運に見舞われたあなたに送る、花火大会気分を味わうことができるアプリです。

本アプリでは、カメラを通した画面の中に花火を打ち上げます。拡張現実による映像ですから、花火の映像は本物さながら。夜空をバックに画面を見れば、打ち上がっている花火を下から眺めているような気分を味わえます。

また、花火大会に行った際、花火と一緒に写真を撮りたい!という方も多いはず。本アプリでは花火との合成写真も作成できます。上手く活用すれば、実際の花火大会に足を運んでいるような写真を作ることも可能です。作成した写真をFacebookに投稿すれば、Facebookリア充の出来上がり!

花火大会気分を味わうことができるカメラアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ネギトロ

4年前

4

9月になって花火大会に行けなくて悔いが残る。そんなこと思っているのって自分だけですかね?その他にも花火大会に行ったけど人が多すぎて、ちゃんと写真が撮れなかった人
もいるのではないでしょうか?そんな時に見つけたのがこのアプリ!なんと写真に花火を合成できちゃう以外と綺麗にできます!

TritheCat Studio のアプリ