iPhone、iPadアプリ「WallPic: ロック画面に、壁紙に、背景のぼかし効果つきフォトフレーム」のアイコン

無料

WallPic: ロック画面に、壁紙に、背景のぼかし効果つきフォトフレーム

開発:
Zihae
容量:
11.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「この写真壁紙にいいな…」そんな時に活躍する壁紙作成アプリ

スマホのカメラロールに眠っている写真たち。中には「壁紙にいいな、ロック画面に使いたいな」という写真があるはず。そんな魅力的な写真たちをただ眠らせておくには、あまりに勿体ないですよね。『WallPic』は、そんな写真を再利用したい方におすすめの壁紙作成アプリです。

アプリの魅力はなんといっても、手持ちの写真を使ってロック画面や壁紙の背景を簡単に作れるところ。写真の背景に自動でぼかし効果を入れてくれるので、見た目にもオシャレな壁紙が完成します。壁紙作成アプリ『WallPic』で素敵な壁紙を量産してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

saki

5年前

3

このアプリは、あなたが撮った写真をスマホの待ち受け画面にしてくれるアプリです。iOS7向けアプリになっていて、iOS7のロック画面に上手くあうように写真を加工できます。フレームは17種類、加工フィルターは9種類あり、きれいなぼかしをつけることも可能になっています。

nanaco

5年前

3

写真を簡単に切り抜いてロック画面やホーム画面に配置する事が出来ます。切り抜いたところ以外はぼかしの効果が入るので、とくに難しい事をしなくてもおしゃれな感じになり重宝しています。多少難はありますが、この手軽さを考えたとくに気にならないと思います。