iPhone、iPadアプリ「gMaps and Street View™」のアイコン

120円

gMaps and Street View™

開発:
Fritz Adler
容量:
9.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ストリートビューとGPS連動で絶対に迷わないナビが手に入る

正確でサクサク動く地図が欲しいと思いませんか。地図情報はどうしてもたくさんの情報を表示する必要があり、起動してからすぐの状態ではなかなか地図が表示されないときもありますよね。道に迷っているから早く地図を確認したいので遅い地図というのは致命的です。

そういったストレスから解放され、快適に目的地まで達することができるのが、地図アプリに一番求めるところではないでしょうか?このアプリならば地図が読めないという人でも、確実に目的地に到着することができるでしょう。

数ある地図アプリの中でも特に力が入っているのがストリートビューです。ストリートビューとGPSを連動させることによって、歩いている道そのまま画面上にナビが現れます。そのナビを使えば、地図が読めないとお嘆きの方でも迷わずに目的地たどり着けるはずです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください