無料

シチュカレ

開発:
容量:
114.8 MB
3.19

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

リアルな息遣いがくすぐったい。存在感じる、胸キュンサラウンド!

「ねぇクリスマスはデート?」「バレンタイン、彼と行くならどこがいいかな?」
毎年毎年、シングルの身にはグサりと突き刺さるようなセリフが定期的に聞こえてきますよね。「うん、私もデート!」と勢いで言ってしまったものの実は今年も家でひとりビール飲んでテレビ見て終わり……なんて方もいるのでは? 本作はそんな強がりなあなたへのプレゼント。微熱気味の彼氏・瞬(17)と一夜を共にする、シチュエーションボイスアプリです。

あなたは37度の熱に弱っている瞬を看病する彼女という設定でそばにいます。一人称「俺」の瞬は本当は甘えたいのに恥ずかしがって強がる照れ屋さん。パジャマに身を包んだ瞬をタッチすると強情だけれどなんだか甘いセリフを喋ってくれます。セリフは100種類以上も収録されていて、一度聞いたセリフは「アルバム」から何度でも再生可能です。

CV松岡 禎丞さんによる瞬のセリフはダミーヘッドマイクという特別なマイクで録音されているので、声や存在を立体的に感じる事が出来ます。ヘッドホンやイヤホンを使えば、右からイケボ左からイケボ! という具合に吐息混じりの囁きが瞬の存在を身近に感じさせます。

世間が賑わうどんな夜も、これさえあれば1人じゃない! 誰が何と言おうと幸せ! 瞬からの最高の贈り物に耳を傾けてみてはいかがですか?

類似アプリとの違い

イケメンと恋に落ちるような恋愛ゲームはたくさん有りますが、本作はそれらの乙女系恋愛ゲームとは一線を画す、シチュエーションを楽しむアプリ。恋愛を進めるのではなく、ワンシーンをじっくり楽しめる上、耳元で囁かれるシーンやリアルな音であなたをドキドキさせてくれます。文字で追っていく恋愛よりもリアルなドキドキ感を味わってみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:4.0
最終記事更新日:2014年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Natsumi Nanmoku のアプリ