シチュカレ

販売元:CREATIVE FREAKS INC.

最終アップデート日:2020年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

リアルな息遣いがくすぐったい。存在感じる、胸キュンサラウンド!

「ねぇクリスマスはデート?」「バレンタイン、彼と行くならどこがいいかな?」
毎年毎年、シングルの身にはグサりと突き刺さるようなセリフが定期的に聞こえてきますよね。「うん、私もデート!」と勢いで言ってしまったものの実は今年も家でひとりビール飲んでテレビ見て終わり……なんて方もいるのでは? 本作はそんな強がりなあなたへのプレゼント。微熱気味の彼氏・瞬(17)と一夜を共にする、シチュエーションボイスアプリです。

あなたは37度の熱に弱っている瞬を看病する彼女という設定でそばにいます。一人称「俺」の瞬は本当は甘えたいのに恥ずかしがって強がる照れ屋さん。パジャマに身を包んだ瞬をタッチすると強情だけれどなんだか甘いセリフを喋ってくれます。セリフは100種類以上も収録されていて、一度聞いたセリフは「アルバム」から何度でも再生可能です。

CV松岡 禎丞さんによる瞬のセリフはダミーヘッドマイクという特別なマイクで録音されているので、声や存在を立体的に感じる事が出来ます。ヘッドホンやイヤホンを使えば、右からイケボ左からイケボ! という具合に吐息混じりの囁きが瞬の存在を身近に感じさせます。

世間が賑わうどんな夜も、これさえあれば1人じゃない! 誰が何と言おうと幸せ! 瞬からの最高の贈り物に耳を傾けてみてはいかがですか?

良い点
  • 微熱の彼氏・瞬(17)が照れっぽくあなたにイケボで囁く
  • 目の前に瞬がいる? ダミーヘッドマイク録音が究極の臨場感を実現
  • クリスマス・大晦日・誕生日。どんな夜も1人じゃない。寂しくない

類似アプリとの違い

イケメンと恋に落ちるような恋愛ゲームはたくさん有りますが、本作はそれらの乙女系恋愛ゲームとは一線を画す、シチュエーションを楽しむアプリ。恋愛を進めるのではなく、ワンシーンをじっくり楽しめる上、耳元で囁かれるシーンやリアルな音であなたをドキドキさせてくれます。文字で追っていく恋愛よりもリアルなドキドキ感を味わってみてください。

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シチュカレ

販売元:CREATIVE FREAKS INC.

最終アップデート日:2020年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

3

声が思ったよりもリアル!
これはこれでコンセプトがはっきりしたボイスアプリですね。

思ったよりもけっこうセリフが多くて、いろいろなシチュエーションのパターンがあるので比較的長く楽しめるんじゃないでしょうか。声が思ったよりもリアルでした!

相澤華南☆

9年前

5

吐息が・・・!
イヤフォンつけて聞いてると、ほんとに耳元で話しかけられてるみたいで超照れます(*´Д`)
アルバム機能が良いと思います!松岡さんのセリフを何度も何度も聴けるとか幸せ〜☆

このアプリ、瞬くんだけじゃなくて他の男の子も追加されていくみたいです!シチュエーションの追加だけじゃなくて他のキャラも追加予定とか嬉しいですv楽しみ☆

CREATIVE FREAKS INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });