無料

戦・三国志バトル ライトニングバースト

開発:
Beijing Kaixin Technology Limited
容量:
154MB

ユーザーレビュー(17件)

カレン

5年前

4

臨場感のあるバトルは頭を使う
最近のアプリのゲームは三国志関連でも、カードバトルなどが中心になってきているのですが、このゲームの様なタイプのシミュレーションは久しぶりだったので、それだけでも楽しかったです。臨場感のあるバトルは頭を使うので、面白くてはまりました。

それだけにこういうゲームに馴染みが無い人には、少し敷居が高いのかもしれませんね。もう少し取っ付きやすい様に説明があるといいですね。

3

難解そうですが楽しめます。
キャラクターグラフィックも、パソコンゲームのキャラクターのようでとっつきにくく、MAP画面も堅苦しく、第一印象はやる気が失せるゲームでしたが、プレイしてみるとわかりやすく、戦闘もターン制バトルで理解しやすいので三国志好きならば、楽しめることまちがいなしです。

美來

5年前

4

本格シミュレーションゲーム「戦・三国志バトル」
三国志の世界を存分に味わえるのが、本格シミュレーションゲーム「戦・三国志バトル」です。マップ上を自由に動けるリアルタイムバトルゲームなので、自由自在の戦いを緊張感満載の迫力で楽しめます。画面もリアルで綺麗、効果音も本格的なのでいつまでも飽きることなく遊べます。また、装備の強化や武将育成など、やり込み要素も満載なのが特徴で、三国志やゲームファン以外のユーザーでも、楽しむことが出来るので人気となっています。

ゆに

5年前

3

優等生的ゲーム
難を見つける方が難しいくらいの優等生ゲーム。

バトルシステムも面白いし、グラフィックも音楽もシステムもしっかりしている。

とか言いつつ一番気に入っているのっは、キャラクターのビジュアル面だったりするんだけど。

優等生過ぎてこれといった特徴がないのが、難点といえば難点かな。

そもそもスマホゲームに向いているのかどうか。

もっとボリュームを二倍ぐらいにして、ゲームハードで遊びたいくらい。

中野渡

5年前

3

三国志好きには見逃せない
最初は複雑そうだと思ったけど、まったくそんなことはありませんでした。慣れてくるとむしろもう少し難しくなってもいいかなと思ってしまうくらい、はまれる楽しいゲームです。無課金でも遊べるんですけど、課金してでももっと遊びたいと思ってしまいました。人気だからなのかどうにも安定しないところが残念ですね。遊ぼうと思っているときに切断されてしまったりするとがっかりします。

5年前

4

頭使う
戦国武将になったつもりで戦略を考えながら城を建てたり部隊を配置しないとすぐ敗戦してしまうので結構じっくり考えながら遊んでいます。
今のところ無課金で遊んでいますが結構無課金でも遊べるので良いアプリだと思います。

アトリズム

5年前

4

本格的三国志ゲーム
スマホの三国志のゲームというと、可愛くアレンジされた武将が活躍するゲームというものが多いのですが、このゲームは違います。
昔の家庭用ゲーム機の三国志系ゲームに近いかんじで、ただカードを集めて戦うのではなく、内政がありクエストや他プレイヤーとの戦いもあります。
最初はやる事が多くて戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえばどうという事はありません。
そして、国家戦。
多数のプレイヤーがたくさん参加する為、多少重くなったりしますが、参加することで多くの報酬が貰えたりします。
本格的な三国志を体験してみたいという人は是非試してみて下さい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています