iPhone、iPadアプリ「Next - Numbers」のアイコン

250円

Next - Numbers

開発:
Vito Technology Inc.
容量:
21.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

図形も数字の大きさもバラバラで難易度がハイ

色々な図形に書かれる数字を読み取って素早く1から順番にタッチしていきましょう。

よくある反射神経を活用した数字タップゲームです。このアプリの特徴は数字が描かれているのがきれいに整ったマスではなく、形の複雑な図形の中に書かれているということです。描かれている数字の大きさもまちまちで、数字を見つけるだけでも困難なゲーム。

ゲームモードは制限時間内にクリアを目指すモードと、どれだけの早さでクリアできたのか競うモード2つのモードです。それぞれ難易度をイージーとミディアムから選択することができます。ミディアムといってもかなりの難易度ですので、時間内にクリアするのもなかなかやっかいです。

いつもと違うナンバータッチゲームで、脳を活性化させてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2014年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

もぐも

4年前

3

集中力と反射神経が問われるパズルゲーム。前にこのアプリの続編もやったことがあるんですが、その前身という感じ。2種類のモードが有り、スコアをグラフで比較できるのでどれだけ成長したか目に見えてわかるので過去の自分との戦い感あります。

4

ランダムに並んだ数字パネルを1から小さい順にタップしていく反射神経が試されるカジュアルゲームです。タイムアタックモードと制限時間内にどれだけ多く正解できるかを競うモードの2種類が用意されていて、空き時間に楽しめます。

みなみ

4年前

3

形がバラバラのマス目に描かれた数字を1から順番にタップしていく反射神経が試されるゲーム!時間制限があるモードと、速さを競うモードがあります。

Vito Technology Inc. のアプリ