iPhone、iPadアプリ「年賀メール - クリスマスカード・寒中見舞い・バレンタインデーカードなど年賀状以外にも使えます -」のアイコン

120円

年賀メール - クリスマスカード・寒中見舞い・バレンタインデーカードなど年賀状以外にも使えます -

開発:
Mamiko Mizuta
容量:
227MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今年の年賀状は、メールで手軽にすませちゃお!

年末が近づいてくると、社会人のみなさんにはある重要なタスクが用意されます。そのタスクとは「年賀状作り」。顔が広がれば広がるほど、100通、200通、と膨大な量の年賀状を用意しなければいけなくなるという、なんとも辛いお仕事です。

年賀状作りがめんどくさい。なんとか楽にできないものか。そんな悩みを持っているあなたに紹介するのが本アプリ。今年の年賀状は、メールで手軽に済ませましょう!

フレームを選ぶ→写真やテキストを入力する→送りたい相手に画像を送る。このたった3ステップで、年賀状を素早く作って送ることができてしまいます。

Webを通した年賀状は無礼かもと心配になるかもしれませんが、自分の写真を使ったり、コメントを長く丁寧に書いてみたり、オリジナルのカードに魅せる工夫をすればそんな心配いりません。そして何より、ハガキの年賀状を準備するより断然楽ちん。今年の年賀状は、本アプリで用意してみませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください