年賀状 2025 - スマホで年賀状 年賀状アプリ

販売元:SFIDANTE Inc.

最終アップデート日:2024年6月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月30日

年賀状シーズンの強い味方 凝ったデザインが簡単にできる年賀状アプリ

年賀状を手軽で簡単に作成でき、配達も行ってくれるアプリ。ガイドに沿っていくと、あっという間におしゃれでかわいい年賀状が作れます。

「宛名読み取り」機能を使えば、宛名を自動で登録してくれるので来年以降の作業が短縮できて便利です。また印刷から配送までも任せられるので、忙しい方に重宝するでしょう。

良い点
  • 新作デザインが2,500種類以上。キャラクターや北欧デザイン等さまざま
  • はがきを撮影すると宛名を読み取ってくれる。手書きの手間も省けて便利
  • 宛名印刷も配送の手間も省ける。年末に忙しい方の大きな味方に!

豊富なテンプレートを用意

新作の年賀状が2,500種類以上あり、さまざまなデザインから選べます。写真メインのものから干支のキャラクターまで、おしゃれな年賀状を多数収録。テンプレートから誰でも手軽に作成できる上、毎年新鮮な年賀状を送れるようになりますよ。

宛名スキャンを使って名簿に登録

宛名を入力しなくても、スキャンすればアプリの名簿に登録できます。年賀状を送る先が多い人は、スキャン機能を活用すればより作業を効率化できて便利。周囲が暗いと文字が見えなくなるので、明るい場所で行いましょう。

印刷から配送までを一括で行ってくれる

本アプリは年賀状の作成から印刷・配送まで対応してくれます。15時までの注文は最短翌日発送。自宅で受け取ることも、直接相手に送ることも可能です。プリンターがない場合や印刷・配送に時間をかけたくない場合に利用するのがおすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

年賀状 2025 - スマホで年賀状 年賀状アプリ

販売元:SFIDANTE Inc.

最終アップデート日:2024年6月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (18

中野友希

5年前

4

いくつか年賀状作成アプリを使いましたが、使いやすかったです。枚数が少ないと割高ですが、1枚から発注できることや、投函まで依頼できるので便利です。投函まで依頼すると、仕上がりが確認できません。誤字脱字がないようにしっかり確認すること、喪中がないか確認してから依頼することをオススメします。

石狩鍋

6年前

4

年賀状のデザインを自分で決められるのが良かったです。子供や家族の写真を貼り付ける事も可能ですし、ガイドを通して作成していけるので非常に簡単でした。

4

2度目の利用です。他の写真加工アプリ等と併用すると、更に理想に近い仕上がりになり満足です。操作も簡単で分かりやすかったです。

KMY

6年前

4

年賀状は送らずメールやLINEでの手軽な挨拶にしたいが、なんだかんだ紙で丁寧な年賀状が送られてきて返信のためにこちらも年賀状を作ったりするので、アプリを利用。デザインは十分すぎるほど多いし、作り方の流れも料金も問題ないと思います。お試し印刷もできて快適。

かん★

7年前

4

便利なアプリです!写真入り年賀状をスマホのみで全部出来ちゃう??細かい写真の修正、デザインで、ほぼ自分のオリジナル年賀完成!宛名印刷も無料!投函も希望ならやってくれる!お値段も割といい感じだったです。後は実物の出来上がり次第...。どうかなぁ?

山崎佑太

7年前

5

そろそろ年賀状の準備をする人もいるのではないでしょうか。このアプリは、年賀状の作成から、配送まで全てやってくれます!スマホの中の写真を使えるし、デザインも豊富だし、宛先は写真で撮るだけでスキャンされ、書いてくれます。めっちゃ便利です。

3

ガイドがあるので誰でも簡単に作成できます。宛名も撮るだけで読み込んでくれるので便利です。今はスマホで年賀状が作れる時代になったのでパソコン要らないですね。支払い方法も複数あるので自分に合った方法で支払えます。

みり

7年前

1

昨年利用してとても助かったので、ぜひとも今年も、と思い今年のアプリを入れなおしたら、ダウンロードはできたものの、なぜか開かず…
今年も頼りたかったのにムリなのかなぁ…

料理長

7年前

5

年賀状もスマホで簡単に作れるようになりましたね。
仕事関係の人にも送らないといけないので、デザイン豊富で助かります。
サンプルで印刷したものを届けてくれるサービスもあるので、実際に送る前に確認できます。
宛名の印刷ありなしも選べるので、宛名だけは手書きにするというものいいかも。

5

スマホで簡単に年賀状ができるので、今年は元旦に間に合わせられそうです!笑
デザインは700種類もあるらしく、どれを選んだらいいか迷います。
可愛いものからクールなものまで、編集もできるので挨拶以外の文字も入れられます。
宛名も手書きしなくていいので楽ちん~♪

SFIDANTE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });