Eyes - the horror game

Paulina Pabis

iOS
価格:120円
サイズ:53.5MB
Android
価格:99円
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

幽霊屋敷から生還せよ!雰囲気抜群な脱出系ホラーゲーム

「Eyes」はリアルな3Dで表現された幽霊屋敷から脱出するホラーゲームです。

ゲームの目的は幽霊屋敷を探索しながら20個の袋を探し出すというもの。単純なようですが、幽霊に捕まってしまうとゲームオーバーなので、緊張感を持ってプレイする事ができます。居場所が分かりにくい幽霊ですが、本アプリはその不利な点を利用した面白いシステムを搭載しています。壁に描かれた目をタップすると、現在幽霊が見ている光景が分かるようになっています。便利な機能ですが、幽霊の見ている景色が自分の後ろ姿だった時など、このシステムのお陰でさらに恐怖感が倍増する場合もあるので要注意。

風の音や、ネズミの鳴き声などいちいち恐怖をあおってくれる演出もGood。雰囲気抜群なホラーゲームなので、上級者は静かな部屋で明かりを消してプレイしてみてください。

Android版の特徴

iOS版の「Eyes - the horror game LITE」と同じく、無料版のゲームです。
iOS版の有料版「Eyes - the horror game」にあたるものは、Android版では「Eyes - the horror game AD FREE」となっており、タイトルが異なります。
無料版の本アプリは有料版と比べて広告が表示されたりと少々制限がありますが、そのスリルは十分に体感できますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Paulina Pabis のアプリ