Lumber Jacked

Everplay Interactive

iOS
価格:120円
サイズ:15.2MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

強盗ビーバーを打ち負かせ!最強の木こりジョーのアクションRPG

木こりのジョーと悪名高い強盗ビーバーの対決を描くアクションRPGです。

ジョーが必死に集めた材木を、強盗ビーバーが盗んだことから1人と1匹の闘いが始まります。あなたの役目は、手下のビーバーたちをやっつけながら親玉の元までたどり着き、ビーバーたちの国家建設という野望を阻止すること。のろのろしているとその土地をのっとられ、ゲームオーバーです。1秒でも早く親玉のもとにたどり着き、彼らの計画を打ち砕くスピードが求められます。

主人公の肩書きは、木こりというなんとも言いがたい地味さです。しかしながら、何年間も樹木を切り倒し、運び続けて鍛えたジョーのこぶしは鋼のよう。そこらへんのヒーローたちにも負けません。弾丸のように飛ぶ彼の強力なパンチアクションは、見ていてとてもスカッとしますし、山を駆け抜けた足腰は壁をジャンプで登ることも可能にします。最強の木こり、ジョーの力を上手く使って、ビーバーを倒して下さい。

Android版の特徴

ビーバーと木こりの材木争いという、他にない独創的なストーリーが魅力的な本作……実はAndroidだとお得に楽しめるって知っていましたか?なんとiOS版は有料に対し、Android版は無料。もちろん収録される内容などには差は無いので安心してください。Androidユーザーの皆さんはちょっぴりお得に独創的な本作をプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

結構難しい操作性
まず気になったのはBGM。無駄にかっこいい。かなり燃える感じの曲ね。
画面の左側に左右ボタン、右側にパンチとジャンプのボタンがあるんだけど、これがかなり難しい。ジャンプしながら左右ボタンを交互に押さないといけない場面とか出てくると、どうしていいのかわからなくなるわ。最後にゴール地点にビーバーがいるから、そいつをパンチしてゴール。ルール自体は凄く単純ね。
ただ問題なのが、私が英語がよくわからないこと。全部英語だから何を伝えてるのか解読するまでに少し時間がかかるのね。でもルールはわかったり操作もわかったから、最初から楽しむことはできるけど。
ドット絵だけど細かく描かれているから、ドット絵だからといってそんなには気にならないかな。リアルなグラフィックに慣れてる人からしたら新鮮でいいかもしれない。

☆NOZOMI☆

6年前

4

アクション凄い!
マリオのような横スクロール系のアクションRPGです。ですが、壁ジャンプなどもあるので、それよりかはもうちょっとアクション性が高くなっていました(´∀`*)ストーリーは親玉ビーバーの野望を阻止すること。ジャンプやパンチなどを使って、爽快に敵キャラクターを倒していくのが最高です♪iOS版は有料みたいですが、android版は無料で遊べるのも凄いですね!こんなに面白いアプリがタダで遊べちゃうんですから大満足です(^O^)