超ハンバーガーピンチ!

RYO YASAKA

iOS
価格:無料
サイズ:121MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ハンバーガーのサイズを調節して、犬の口に放り込んでいくカジュアルゲーム

キラキラの瞳で「あーん」している犬たちのお口に、ハンバーガーを放り込んでいくというカジュアルゲームです。

顎が外れるくらい「あーん」している犬もいれば、控えめな「あーん」している犬もいるなど登場するわんちゃんは様々。口よりも大きいハンバーガーは食べさせてあげる事ができないので、丁度いい大きさにハンバーガーを調整してください。制限時間まで何個食べさせる事ができるかを競います。見た目からしてアウトな「月見腐れバーガー」は、食べさせると制限時間を大量に失うトラップバーガーなので要注意です。

ハンバーガーをある程度食べさせると発動する「フィーバータイム」はスコアUPの大チャンス!獲得スコアが5倍になるので、発動したらいつもより慎重にサイズ調整をしましょう。遊んでいるとハンバーガーが食べたくなってくるかもしれないユニークなカジュアルゲームです。

こんな人におすすめ

ハンバーガーをおねだりしているワンちゃんの顔が非常に愛くるしい本作ですが、ゲームとしても非常に楽しめる内容になっています。最初はゆっくりとハンバーガーが現れてくるのですが、次第にハンバーガーが出てくるスピードは上昇!最後はハンバーガーを大きくすることや小さくすることができないくらいの高速になってしまいます。こうした高難易度担っているので生粋のゲーマーの方でも十分に楽しめるさくひんになっているでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

4年前

4

ハンバーガーがドンドン出てくるのでイヌの口に合わせて食べさせます。画面をピンチイン・アウトするとサイズが変わるので口の大きさに合わせて小さ過ぎず大き過ぎずがランダムなので難しい。腐ったハンバーガーも出てくるのであえて食べさせ無いようにしたり。このタイプの操作は初めてなので面白い‼︎