連撃のブレイブハーツ

Pokelabo, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:31.1MB
Android
価格:無料
サイズ:32M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

異世界アニムヘイムで世界を脅かす謎の敵「ドールズ」に立ち向かえ!

『連撃のブレイブハーツ』は、異世界アニムヘイムを舞台にした本格カードRPG。世界を救う勇者となって、平和を脅かす謎の敵「ドールズ」の脅威に立ち向かってください。

あなたの手足となるのは半人半獣のかわいい仲間「アニマ」たち。獣耳を生やした女の子たちがカードとなって力を貸してくれます。アニマのカードを手に入れる方法はログインボーナスやドールズ撃破報酬など。無課金でも毎日コツコツ遊べば強力なアニマを従えることができるシステムになっています。

ただし、いくら強力なアニマを揃えたところで、ドールズの中でも別格の強さを誇る「ハイドールズ」とのバトルは苦戦必至。そんな時は他のユーザーと共闘しましょう。1人では厳しい敵も2人3人集まれば簡単に倒すことができます。

アニマを進化合成すればカードグラフィックがさらに格好よく&かわいく進化することがあります。強力なアニマが手に入ったら大切に育ててあげましょう。

類似アプリとの違い

かわいい萌え系キャラクターの登場するカードRPGゲームは多数ありますが、大切になるのは音の効果です。本アプリは、BGMと声優さんに凝って作られています。ファンタジー・幻想空間を演出する上でビジュアルが大切なのはもちろんのこと、音も重要な要素ですよね?甘く幻想的な雰囲気をとくと味わいながら、女の子の甘いボイスに浸って下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

アニマと戦うカードバトル
最近いろんなゲームをやっているのですが、その中でおもしろいと思ったアプリです。これは勇者となって謎の敵に立ち向かう、カードRPGです。カードを集めてバトルするだけじゃないところが魅力ですね。アニマという半人半獣が仲間になるのですが、結構かわいくて良いと思います。萌え系が好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。カードを進化させると、グラフィックが変化するのでおもしろいです。
課金もできるアプリですが、無課金でもレアカード等もらえるので十分遊べます。他のユーザーとも協力して進めるモードもあり、ただのカードゲームとは一味違った感じです。操作も簡単ですし、自分はおすすめのアプリだと思います。男性だけでなく、女性でも気軽に楽しめると感じました。カードゲーム好きな人は、インストールする価値ありです。

☆NOZOMI☆

6年前

4

キャラが可愛くて魅力的
カードゲームのスマートフォンアプリはたくさんありますが、その中でもこのアプリが目にとまったので早速ダウンロードしてプレイしてみました。
カードを集めてただ他ユーザーとバトルをするようなゲームではなく、カードRPGとなっていてとても面白いアプリです。
課金システムのあるアプリとなっていますが、無課金の方でもログインボーナスが充実しているのでレアなカードをゲットしたりできるようになっています。
カードのデザインをポイントとしてこの手のゲームをプレイしている方はたくさんいると思いますが、キャラクターは可愛くデザインされていますし、進化させる事でカードのグラフィックが変化します。
また他ユーザーとの共闘して進めるモードなどがあり、ストーリーやカード集めといろんな楽しみ方のできるアプリでおもしろいです。

3

徹底したポチポチっぷり
「アーマーブレイク」で敵の女の子の装備を壊す=露出度が高くなることが売り(だと思う)のソシャゲ。
びっくりするほど普通のポチポチゲーです。

冒険とか探索とかのボタンを連打でタップするだけで先に進むということからポチポチゲーという呼び名がついたジャンルですが、このゲームはボタンを押しっぱなしで進行します。
もう、どうせ戦略性がないならよりラクができるボタン長押しのほうがいいじゃない、といわんばかり。
これはこれで、面倒くさがりの人には良いと思いました。

Pokelabo, Inc. のアプリ