アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)

販売元:Pokelabo, Inc.

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月17日

魔法と科学の結晶”CHARM”を手に、儚くも美しく戦う少女たちの物語

良い点
  • アニメ「アサルトリリィ」に出演したキャラが多数登場するバトルRPG
  • 物語中やガチャなど様々な場面で、美麗なアニメーションに目を奪われる
  • アニメには登場しなかったキャラも、オリジナルストーリーで新規参戦

▲コマンド選択で攻撃。コマンドを使い切るとリロードが必要なので、少々もっさり感を覚えることも。

アニメ後を描くメインストーリーのほか、原作をなぞるレギオンストーリーなどサブシナリオも豊富

▲アニメーションはTV版から引き続きシャフトが担当。物語の途中で本格的なムービーも楽しめるぞ。

ユーザーレビュー

※アプリストアより引用

グラフィック面がかなり気合入ってると思います。特に会話シーンはものすごく動くので見ていて飽きません

バトルも爽快感(特に爆発音等)があり、全体的に見てここ数年のソシャゲ界隈の頂点にたてるゲームだと思う。

このアプリの楽しみ方

アニメの内容を引き継ぎ、リリィたちのその後の話が見られる本アプリ。エレンスゲ女学園の相澤一葉など、舞台には出ているものの、アニメには登場してこなかったキャラたちが新規参戦しています。

戦闘ではキャラ強化などができる“オーダー”や“レアスキル”を駆使して、次々と現れる敵をなぎ倒していく楽しさも味わえますよ。

リリース日:2021年1月20日

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)

販売元:Pokelabo, Inc.

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マヨ

3年前

3

アニメを見ている人なら楽しいのかなと思います。アニメに登場しないキャラクターなども登場するのでアニメを楽しんだ人も追加で楽しめます。
メインストーリーはフルボイスなのはいいですね。

りおん

3年前

3

アニメ、アサルトリリィのその後がこのアプリで楽しむことができます。ゲームの中でアニメーションを見ることもできます。戦闘システムはごく一般的なコマンドシステムです。

Pokelabo, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });