ナイフ投げ進撃のゾンビ 3D Plus

Huai-Chih Hsiao

iOS
価格:120円
サイズ:55.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ヘッドショットが痛快! シンプルにまとめた3Dゾンビシューティング

シンプルな操作で3Dシューティングが楽しめるゲームです。迫りくるゾンビを正確なナイフ投げで撃退していきます。気軽に3Dシューティングが楽しめますので、ちょっとした時間つぶしに最適です。

操作はスマホを傾けてゾンビの頭を狙い、画面をタップしてナイフを投げます。ゾンビの頭に命中すれば一撃で倒すことができますが、それ以外の場所に当ててもまったく効果はありません。

ゲームモードはステージをクリアしていく「Level Mode」と、体力がつづく限りゾンビを迎え撃ちつづける「Score Mode」があります。「Level Mode」ではナイフの本数にゆとりはあるものの限りはあります。無駄にナイフを浪費しないように、正確なヘッドショットを決めていくのがポイント。3Dシューティングに自信のある人はぜひ挑戦してみましょう!

こんな人におすすめ

ナイフ投げで一度は遊んでみたいと思った方も少なくないのではないでしょうか?実際にはナイフを手に入れるのもそうですし、安全に投げられる場所も多くはありません。しかも、ゾンビに向かって投げるなんてもっての外です。ですが、そんなナイフ投げをこのアプリでは存分に楽しむことができます。レベルが上がるにつれて、動きが大きくなり当てにくくなるゾンビ達。腕を磨いて正確にナイフを突き刺してやりましょうぞ。

こんな人におすすめ

ゾンビを撃退するゲームは腐るほどありますが、"ナイフを投擲して倒す"というタイプのゲームは珍しいのではないでしょうか。スマホの傾斜操作でゾンビを狙い、タップしてナイフをぶん投げましょう。頭に当たればヘッドショットになり一撃で倒せるので、なるべく頭を狙いましょう。ゾンビをナイフの投擲だけで迎え撃つという崖っぷちの状況を楽しみたい方の挑戦をお待ちしています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

飛龍

7年前

4

スカッと
ゾンビの頭部を狙ってナイフを投げていくゲームです。
頭以外に当たってもゾンビは死なないので、しっかり狙いを定めないと倒せないところはゲーム性の高さを伺わせますね。

狙いを定めるのはスマホを傾斜操作するので、最初のうちはちょっと難しいかもしれませんね。でも、自分がやったときはすぐにコツはつかめましたよ。

モードも2つあるので、自分にあったほうを選べるのはうれしいですね。

Huai-Chih Hsiao のアプリ