100万枚のコイン

販売元:Toshiyuki Onoda

最終アップデート日:2013年8月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月10日

いったいいつ終わるのか・・・100万枚のコイン集めゲーム

タイトルの通り、全部で100万枚ものコインを集めるという壮大な目的をもったゲームです。

ジャンプ台を思いっきりジャンプした棒人間。彼を操作して足場を飛び移りつつコインをゲットし、ひたすら上へ上へと目指します。たとえ足場を踏み外しても落ちないのがポイント。ゲームはかなりのイージーモードなのでとにかくコインを集める事だけに集中しましょう。

コインが1千枚まで集まると再度ジャンプ台が登場し一気にまたコインが集まります。これを繰り返していき、100万枚という途方もない数のコインを集めていくというこのゲーム。あなたは根気よく100万枚集められるでしょうか。

良い点
  • 100万枚のコインを集めるという壮大な目的
  • ジャンプでひたすらコインを集めるシンプルさ

こんな人におすすめ

諦めたらそこで試合終了だよ。なんどその言葉が蘇ったかわかりませんが、このゲームではゲームオーバーというものはなく何をしても、大丈夫です。ただコインを100万枚集められるかどうか根気よく続けるゲームなのです。ゲームは強制終了させてもオートセーブ機能が働くので集めたコインがリセットされることもありません。いつか100万枚集められることを夢見て暇な時にでもちょこちょこプレイしてみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

100万枚のコイン

販売元:Toshiyuki Onoda

最終アップデート日:2013年8月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

GTR

9年前

5

ひたすらコインを集めます
このアプリは、ひたすらコインを集め続けるゲームです。そのように聞くとつまらないとか飽きると言う人がいますが、このゲームは全く退屈しません。100万枚という膨大な数のコインを集めるまでゲームオーバーになることがなく、何回もに分けて集めることもできます。オートセーブ機能が付いているのが凄く助かりました。勝手にセーブされるので、そこからまた集め続けることができ、長い時間をかけてゆっくりじっくり遊びたい人にはとてもお勧めできます。よくサークルの友人たちと暇つぶしにやっていますが、けっこうみんな熱中してやっています。誰が一番早く100万枚集められるかを競って、毎日コツコツ遊んでいます。凄く楽しめるアプリです。

ko-1

9年前

4

すごい地味であるが・・・。
すごい地味なこのアプリだが、実はとてもやりがいがあるように感じられるのだ。100万枚という壮大なコインを集めるこのゲームは無料なのにとても地味だが楽しいのである。
特にパズル系のゲームだと結構時間を要するがこのゲームは暇なときにすぐ出来るのである。会議の合間や電車の中や昼ごはんを食べて少ししか時間がないときでもさっと取り出して出来るのだ。
私はこのゲームをはじめて少しずつ根気や粘り気が出てきたように思えるようになり、そして時間の使い方も少しずつ無駄がなくなってきたと妻に言われたのである。
今根性がない・何事も続けられないという若者が多い時代だ。そんな若者たちにに是非やってほしいゲームだと私は思うのである。

まゆげ

10年前

2

単調
べつにジャンプボタンがあるわけでもなく、左右移動しかできない。勝手に跳ねるキャラクターを左右に操作してコインを淡々と集めるだけ。

そして床が自動で上にあがってくるので足を踏み外して落下する恐怖もなく、集めなくてはいけないコインもあまりに多いので「達成感なし、緊張感なし、興奮度まるでなし」のあまりに作業ゲーすぎる作業ゲーでした。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });