iPhone、iPadアプリ「へい!恋愛一丁  〜好きな彼(ネタ?)から召し上がれ! 女性向け擬人化恋愛ゲーム・乙女ゲーム〜」のアイコン

無料

へい!恋愛一丁  〜好きな彼(ネタ?)から召し上がれ! 女性向け擬人化恋愛ゲーム・乙女ゲーム〜

開発:
Koyonplete, Inc.
容量:
86.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

恋をしたのはお寿司です。わさびがピリリと効いてるマグロです

国を擬人化したり戦艦を擬人化したりと、日本人のイマジネーションはたいしたもの。なんともカオスなジャンルに新星が登場。今度は「寿司」がイケメンになっちゃいました!本作はそんな主人公と寿司たちの不思議な共同生活を描いた乙女ゲームです。

物語の主人公は寿司屋の娘。突如海外へ行くといって消えて父に変わって店を切り盛りしなくてはならなくなりました。どうしようと悩んでいる元に6人のイケメンが出現。彼らは互いをマグロ、サーモン、イクラ、エビ、アボガド、タマゴと呼んで自分たちは寿司だと言い張るのです。つまり、6人のイケメンは6貫の寿司でした!

ストーリーは主にキャラクターたちによる会話の応酬の中で語られ、プレイヤーはニヤニヤ眺めます。時には選択を求められることもあり、そこでの答えが物語をさらに加速。好感度ゲージを貯めながら、寿司とのロマンスに飛び込みます。

一見、色物にも見える本作ですが心がほっこりしつつもキュンとするストーリーが印象的。ただの恋愛も良いけれど、たまには変わり種も見てみたい。そんな人におすすめです。さて、寿司と人は結ばれることができるのでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください