iPhone、iPadアプリ「ムービーつくろう カフェオーレ」のアイコン

無料

ムービーつくろう カフェオーレ

開発:
GLICO DAIRY PRODUCTS CO.,LTD.
容量:
36.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

カフェオレらしい動画を作ってと言われたら、何作りますか?

スマホで手軽に動画を作成できる、グリコのアプリです。なぜ食品を扱うグリコが?と思うかもしれませんが、このアプリにはテーマがあって、それはカフェオーレなのです。苦さと甘さの入り混じったカフェオーレから、あなたはどんなムービーを思い浮かべますか?

ムービーは15秒間で制作できるので、ちょうどCMを作るような気持ちで制作できるでしょう。動画を撮影することも静止画から作ることもできますよ。

ミルクをイメージした白いフィルター、コーヒーをイメージした黒いフィルターをかけることもできるので、ホロ苦いシナリオ、甘くまろやなか雰囲気を演出するこだってできるでしょう。全てはあなたのセンス次第です。

また、オリジナル、ポップ、ロック、ウクレレ4種類のBGMを選んでつけることもできるので、自分でわざわざ音を探してくる必要はありません。

ちょっとしたムービーを作って、SNSや動画サイトにアップしてみましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年6月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください