すくすくアプリ

販売元:NTT Resonant Inc.

最終アップデート日:2014年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

すくすくアプリ

販売元:NTT Resonant Inc.

最終アップデート日:2014年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

3

うーたん劇場が地味に面白い。
子供も毎月楽しみにしています。
何回も何回も同じ動画を観せてとせがまれています。
キャラクターが話しかけてくれるので、それも子供ウケは良いです。
大人しく遊んでいるので、小さな子供がいる家庭では案外使えるアプリだと思います。

3

娘がグズッている時でも、一気にごきげんモードになるのでかなり助かってます。名前を読んでくれるのは子供だけではなく、親もなんだか楽しい気分になっていいです。あとは、月額料金がもう少し安くなるとうれしいです。

ゆめぴりか

9年前

4

子供がワンワンが好きなので登録しました。
歯磨きを嫌がる子でしたが、ワンワンが一緒に磨いてくれるので、楽しく歯磨きしてくれるようになりました。
せっかく名前を呼んでくれるのだし、名前設定の幅がもっと広がるともっと良いと思います。

みく

9年前

4

子供が大喜びのアプリですが、無料期間が15日間っていうのがなんとかならないでしょうか。
まあ、いろんな動画を見れたりするので、すごく役立っているので文句はいえないのですが、せめて1ヵ月とかは無料だとありがたかったかな。

でも、有料になってからも子供がすごく喜んでるので使ってますよ。とくにうちの子が喜ぶのが名前を呼んでくれる機能。

犬好きの子供なので、ワンワンを設定しているんですが、名前を呼ばれるたびに、すごく笑顔になって「はーい」っていうんですよ。その姿はかわいすぎます。あと、番組の動画とかも観れるのもうれしいですね。

NTT Resonant Inc. のアプリ