サウンドフラッシュ-日韓交互 韓国語と日本語を交互に再生、登録できる音声フラッシュカード

Shota Maehara

iOS
価格:無料
サイズ:14.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

韓国語の登録、削除が自由自在。ミュージックプレイヤーみたいに使えます!

単語学習の際は、分からない単語だけを繰り返し勉強するのが一番効率的。
しかし、教材を使っていると覚えているモノも覚えていないモノもランダムに出てきてしまい、効率的な勉強がなかなかできないのが現状です。

そんな現状を打破して、効率的な韓国語の勉強を進められるのが本アプリ。
曲の入れ替えが気軽にできるミュージックプレイヤーのように、単語や短文を自分で加えたり削除したりしながら音声で日本語と韓国語の1セットにして聞いていくことができます。登録の際は自動翻訳が機能しますから、慣れない韓国語表記を手打ちする手間はありませんのでご安下さい。

さらには、プロバーションを購入すればミニテストの受講も可能。アウトプットを取り入れて、より確実に韓国語を覚えたいという方は利用してみて下さい。

「韓国旅行や留学が身近に控えていて、効率よく韓国語を覚えたい!」という方におすすめしたい、韓国語学習アプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0