「超絶」怖い話 テレビでは語られないネットの怖い話まとめ

sp-books

Android
価格:無料
サイズ:293k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

怖くて夜中トイレに行けなくなっても当アプリは責任を取りません。

テレビでよく見かける心霊特集や恐怖の事件の数々。見たら怖くなって後悔するから見ないほうが良い、でも気になる…!と、ビクビクしながらも結局見てしまったという経験は誰にでもあることでしょう。
けれどそんなテレビでは放映されない、もっと怖い話がネットにはたくさんあるということをご存知ですか?

本アプリにはネット上で語られた怖い話が、何と190話も収録されています。
「事件」「幽霊」などのジャンル別にタイトルをずらりと一覧表示できるのですが、「全身化鏡に写る女」「この襖を開けてはいけない」など、タイトルを見るだけで怖さが想像できるものばかり。内容も幽霊や怪奇現象、実際に起きた恐ろしい事件やストーカーネタなど、様々なバリエーションで怖がらせてくれます。

既読機能がありますので、一度読んだ話も一目瞭然。一話一話が短めですので、ちょっとしたスキマ時間にでも少しずつ読み進めることができますよ。ちょっとヒヤリとしたい時に取り出してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

*かなで*

7年前

5

これは怖い!!(´;ω;`)
とにかく怖い話がたくさん!
「オカルト」とか「超能力」とか
一度読んだらこれはヤバいって思う話ばかり……(゚∀゚;)

アプリのなかにはたくさんのお話が登録されているけれど、
読み終わると勝手に色が変わるから、
どこまで読んだかわかりやすい(o´エ`o)b♪

5

怖い話が多く読み応えもあります。
ゲーム以外の暇つぶし方法として読み物系アプリを良く見ています。

怖い話は色々読んでましたが本作はタイトルが読みたくなるものばかり、そして読んだ事で後悔したこともあるネタが多く収録されています。アプリの配色も怖い感じに仕上がっていて恐怖を煽ります。

収録話数も多くて読み応えあります。怖い話が好きな人はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。