『Pairs(ペアーズ)』のプレミアムオプション機能は簡単に言うと、ペアーズをより使いやすくするための追加機能です。

たとえばフリーワードで異性を検索できたり、検索結果の上位にあなたのプロフィールが表示されたり、無料会員・有料会員ではできないことができるようになります。

このように他のライバル会員より有利になる機能ですが、果たして課金する価値はあるのでしょうか?

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。

あわせて読みたい

Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判まとめ!約1000人調査でわかった出会える確率、向いている人 - Appliv
Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

会員タイプ別機能一覧

無料会員無料会員+プレミアム会員有料会員有料会員+プレミアムオプション
メッセージ一通目のみ送信可無制限無制限無制限
毎月付与の「いいね!」30回30回+20回30回+登録直後に30回30回+20回
足あとを見られる人数直近の5人まで無制限直近の5人まで無制限
「みてね!」の送信
登録日3日以内の相手検索
ログイン順表示
おすすめ順表示
お相手がもらった
「いいね!」数がわかる
××
人気急上昇中の
相手検索
××
検索結果の上位に
表示される
××
メッセージを
優先的に審査
××
メッセージ好きの
相手検索
××
趣味・関心から
相手検索
××
フリーワード検索××
検索結果の
「いいね!」数順表示
××
登録日が新しい順表示××
メッセージの
未読・既読がわかる
××
オンライン表示を
隠せる
××
「いいね!」を
優先的に通知
××

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

プレミアムオプションは月額2,980円(税込)から。男性向けのプラン

前提として、プレミアムオプションは男性向けの有料オプションとなります。無料会員でも有料会員でも加入できるオプションですが、加入には料金が別途かかります。(加入プランによって料金が変わります)

いずれにせよ無料で使うことはできないので、「無料で使えるかと思っていた」という方は注意が必要です。また「女性なら無料で使えるんじゃないの?」と思われる方もいるかもしれませんね。

ですがプレミアムオプションは男性向けのオプションとなっているので、女性が加入することはできません。女性には別途「レディースオプション」が用意されているので、そちらが女性版のプレミアムオプションの役割を果たしているのですね。

【プレミアムオプションでできること】

・いいね!を送れる権利が、毎月20回分付与
・お相手が「1日に受信するいいね!数上限」を設定している場合でもいいね!を送ることが可能
・検索結果の上位に表示
・送ったメッセージがお相手に読まれたかどうかがわかる
・足あとが無制限で閲覧できる
・自分のオンライン表示を隠せる
・「いいね!数が多い順」「登録日が新しい順」で表示できる
・使える検索項目が増える(人気急上昇、共通のコミュニティ、メッセージ好き、フリーワード検索)

『Pairs(ペアーズ)』のプレミアムオプションに課金する価値はある?

プレミアムオプションの基礎について分かったところで、課金するべきかどうかを判断するためにも、良い所&悪い所を見ていきましょう。

プレミアムオプションの良い所

いいところ

①マッチング率が上がる

プレミアムオプションに加入すれば、検索結果で上位に表示されることになるので、女性からの足あとが一気に増えます。逆に言えば、通常の有料会員だと下の方に埋もれてしまって、目立たない位置にプロフィールが表示されてしまうことになるでしょう。

足あとが増えれば、女性から貰えるいいね!の数が増えることが予想されますし、また女性からのいいね!を遡って自分からいいね!することにも役立ちます。

このようにプレミアムオプションに加入するだけで、マッチング率を大幅に高める効果が期待できるんですね。

②新規会員を狙っていいね!できる

さらにプレミアムオプションのメリットとして、「登録日が新しい順に表示」ができます。

普通の検索だと、いいね!が少ない女性しか見つけることができません。

しかし登録日が新しい順で並び替えが可能となると、より新規の女性が見つけやすく、ライバルに先んじてアピールすることができますよね。

新規会員は出会いへの意欲が高いため、マッチングしやすいでしょう。

③フリーワード検索が重宝する

たとえば、同じ趣味の人を見つけようと思ったらどうするでしょうか?普通なら、マイタグ(旧コミュニティ)機能を通じて同じ趣味の人を探すのが一般的かと思います。

しかし、プレミアムオプションに加入すれば、プロフィールの詳細までフリーワードで検索することができます。

タグが存在しないニッチな話題に関することや、細かいジャンルなど、「キーワード」で検索することができます。

人によって検索するワードは変わってくるので、ライバルが少なくなるというのもメリットが大きいですよね。

④アプローチできる女性の数が増える

通常に比べて、毎月いいねできる数が+20回増えるため、アプローチできる数が増えることがメリットといえます。

また通常は、足あとが直近の5人までしか閲覧できないのに対し、プレミアムオプションに加入すると無制限に閲覧できます。

足あとをすべて確認できるということは、自分に興味を持ってくれた人にアプローチするチャンスを逃さずに済むということです。

プレミアムオプションの悪い所

悪いところ

①料金が高い

プレミアムオプションの料金は、以下となります。

プレミアムオプション(男性会員限定)の決済方法と料金

クレジットカード決済AppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月プラン2,980円4,300円/月2,980円
3ヶ月プラン2,560円/月
(一括7,680円)
3,600円/月
(一括10,800円)
2,560円/月
(一括7,680円)
6ヶ月プラン1,990円/月
(一括11,940円)
2,400円/月
(一括14,400円)
1,990円/月
(一括11,940円)
12ヶ月プラン1,080円/月
(一括12,960円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,080円/月
(一括12,960円)

加入プランが長期であるほど、割安になりますよ。

ご存知かもしれませんが、ペアーズでは一度加入したプランを途中で解約してもお金は返金されません。そのため、12ヶ月プランなどは途中で恋人ができて退会する場合、もったいないことになってしまいます。

しかし1ヶ月プランや3ヶ月プランで加入しようとすると、割高になってしまうのも事実。

公式サイトによると、ペアーズでは平均して4ヶ月で恋人ができているとあります。余裕を持って、6ヶ月プランにしておくのがおすすめです。

②なくても出会える

当たり前ですが、プレミアムオプションはオプション(追加機能)なので、有料会員であれば課金は必須ではありません。

魅力的な男性であれば、加入していなくても異性からアプローチされることも多いでしょう。

しかし「なかなかうまく出会えない」「思うようにマッチングしない」という男性にとっては、重宝するものでしょう。

人気会員ならそもそもいらないのに、なかなかマッチングしない男性会員にとっては必要性が感じられるのがプレミアムオプションだと言えます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

プレミアムオプションに加入すべき人の特徴

特徴

プレミアムオプションの具体的な機能については分かりましたが、それではどういった人が向いているのか? 見ていきましょう。

1.まずは初めての出会いを体験したい人

まだペアーズで出会えていないけれど、デートを体験することからレベルアップしていきたい男性は加入してみてもいいかもしれません。

人気会員にとっては不必要なプレミアムオプションですが、全然出会えない・マッチングしないという男性にとっては上位表示など役立つ機能が多いですよ。

もしまだ出会いがなくて迷っているなら、課金することによる見返りが大きいプレミアムオプションを使ってみてください。

2.キャンペーン開催中でお得に加入できる人

ペアーズは不定期でキャンペーンを開催しています。

「有料会員登録でプレミアムオプションが全額オフ」
「期間中1日5人にいいね! でプレミアムオプションがついてくる」

などのキャンペーンを開催することも。

キャンペーン中ならプレミアムオプションを割安で活用できるので、こまめにチェックしましょう。

マッチングアプリのお得な割引キャンペーン・クーポン特集はこちら

【2024/7/8更新】マッチングアプリのお得な割引キャンペーン・クーポン特集 - Appliv

プレミアムオプションのデメリットは、料金だけ!

結論となりますが、プレミアムオプションの欠点は料金面のみです。

使ったらライバルより先んじて確実に便利になることは間違いないのですが、キャンペーン未開催時などに加入してしまうとどうしても割高に感じられます。

そこで、プレミアムオプションは課金すべきですが、料金面で妥協できない場合には時期を待って加入してみるのがいいでしょう。

プレミアムオプションという選択肢も吟味しつつ、ペアーズで賢く出会いに繋げてみてくださいね。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

【2024年8月】おすすめマッチングアプリ19選を比較!恋人探し・婚活・デート向きアプリをプロが解説
Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判まとめ!約1000人調査でわかった出会える確率、向いている人 - Appliv
『Pairs(ペアーズ)』使い方! 初心者向け登録から料金、会うまでのやり方 - Appliv

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - Appliv TOPICS
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - Appliv TOPICS

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv TOPICS
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv TOPICS

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - Appliv TOPICS
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - Appliv TOPICS

『Pairs(ペアーズ)』の使い方まとめ

もっとペアーズの使い方&攻略法を知りたい人は、下の記事をチェック! 不安な点をなくしてから出会いましょう。

これから「Pairs(ペアーズ)」を使い始める人へ
ペアーズで出会える人の特徴を徹底解説

出会うコツ・テクニック
モテるプロフィール文章とは
NGなプロフィール写真とは
1通目メッセージのコツ・例文
いいねされるコツ
メッセージ付きいいねは効果ある?
マイタグの効果的な使い方
会うまでのベストな期間
足あとだけ付ける女性心理
みてねの効果とは
「相性」はみんな意識してる?
マッチしないときの対処法
既読機能とは。スルーされる対処法

安全に使うための心得
ペアーズにサクラ・業者いる?
ヤリモク・危険人物を見抜く方法
身バレしない対策法
ブロック機能を解説
年齢確認の方法、なぜ必要?

お得な使い方・課金アイテム
有料会員とは。課金すべき?
ベストな課金タイミング
お得な支払い方法とは
おすすめ料金プラン
プレミアムオプション課金すべき?
プライベートモード使うべき?
ブースト機能は使うべき?

基本機能の解説
ペアーズの基本使い方
登録・ログインの方法
引き継ぎ/機種変更のやり方
写真リクエストのやり方
お気に入り機能の使い方
ログインできない対処法
退会方法
退会後の再登録やり方

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリに関する記事

Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判まとめ!約1000人調査でわかった出会える確率、向いている人
『Pairs(ペアーズ)』にいるヤリモク男性の見分け方は? LINEやプロフィールの特徴も紹介
『Pairs(ペアーズ)』で使える会話ネタを徹底解説! 返信が来るコツ、デートで鉄板の話題も紹介
『Pairs(ペアーズ)』の「ややぽっちゃり」ってどれくらいの体型? 芸能人に例えて解説!
『Pairs(ペアーズ)』を北海道で使って出会える? 口コミ・会員データも紹介! 要注意人物の特徴と見分け方も
『Pairs(ペアーズ)』の年齢確認は本人確認書類が必要? 審査中の時間が長くなる原因と対処法も
『Pairs(ペアーズ)』の男女比は? 利用者の特徴を年代別に徹底解説
『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも
『Pairs(ペアーズ)』攻略の究極ガイド もっといいね数&マッチングを増やすコツ
大手マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』は安全? 運営会社「エウレカ」の信頼性を徹底解説
『Pairs(ペアーズ)』のマッチングの仕組みから出会うコツ・メッセージ継続のポイントまでを解説
『Pairs(ペアーズ)』いいねが500以上(500+)の女性の割合って? マッチングする方法は?