本記事では、『with』利用者の男女比について解説し、どのような人におすすめか? についてご紹介していきます。

事前に男女比を把握しておくと、自分に適しているマッチングアプリなのか、メリットは大きいのかなどを客観的に判断し、効率よくアプリを使用できるでしょう。

これから『with』を利用したい方、現在利用中の方も今後の活動の参考にしてくださいね。

※18歳未満の方はマッチングアプリを利用できません。
このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。

『with(ウィズ)』とは?

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

『with』とは、株式会社イグニスが運営する婚活・恋活のマッチングアプリで、24時間のサポート体制が整った安全性バツグンのアプリです。

心理テストや『with』オリジナルの様々な価値観診断などが、20代〜30代のユーザーからの人気が高く、性格や価値観に基づいた相性の良い相手を見つけられます。

また、『with』の特徴でもある心理学に基づいたアドバイスが受けられ、相手に合ったアプローチ方法がわかるサービスも。

20代の学生や社会人が多い会員構成なため、若い世代で恋愛を望む方におすすめです。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『with(ウィズ)』の使い方 男性向けのコツ・ポイントを伝授 - Appliv

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

.p-classificationmap_container { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr 1fr; grid-template-rows: 18px 70px 140px 150px 80px 70px; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-50over two-50over three-50over" "one-50 two-50 three-50" "one-40 two-40 three-40" "one-30 two-30 three-30" "one-20 two-20 three-20" "one-18 two-18 three-18"; } .p-classificationmap_container > div { border-top: 1px solid #aaa; position: relative; } .p-classificationmap_app { margin: 15px auto 0; } .p-classificationmap_app img { height: 32px; width: 32px; border-radius: 7px; border:0; } .p-classificationmap_container p { line-height: 1.2; font-size: 10px; margin: 15px 0px 0; text-align: center; } .p-classificationmap_contents { position: relative; display: flex; flex-direction: column; align-items: center; } .p-classificationmap_text { color: #667276; font-size: 14px; position: absolute; top: -10px; background: #d0ecf4; } .three-50over {grid-area: three-50over;border-top: none !important;} .one-50over {grid-area: one-50over;border-top: none !important;} .two-50over {grid-area: two-50over;border-top: none !important;} .two-50 { grid-area: two-50; } .three-50 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr; gap: 0px 0px; grid-template-areas: "three-50-1 three-50-2"; grid-area: three-50; } .three-50 > div { display: flex; align-items: center; justify-content: center; } .three-50-1 { grid-area: three-50-1; } .three-50-2 { grid-area: three-50-2; } .three-50 .app {margin-top:0;} .one-50 { grid-area: one-50; } .one-40 { grid-area: one-40; } .one-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-30-1 one-30-2" "one-30-3 one-30-4"; grid-area: one-30; } .one-30-1 { grid-area: one-30-1; } .one-30-2 { grid-area: one-30-2; } .one-30-3 { grid-area: one-30-3; } .one-30-4 { grid-area: one-30-4; } .one-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "one-20-1 one-20-2" "one-20-3 one-20-4"; grid-area: one-20; } .one-20-1 { grid-area: one-20-1; } .one-20-2 { grid-area: one-20-2; } .one-20-3 { grid-area: one-20-3; } .one-20-4 { grid-area: one-20-4; } .two-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: ". ." ". ."; grid-area: two-40; } .two-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-30-2 two-30-2" "two-30-3 two-30-4"; grid-area: two-30; } /*.two-30-1 { grid-area: two-30-1; }*/ .two-30-2 { grid-area: two-30-2; } .two-30-3 { grid-area: two-30-3; } .two-30-4 { grid-area: two-30-4; } .two-20 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "two-20-1 two-20-2" "two-20-3 two-20-4"; grid-area: two-20; } .two-20-1 { grid-area: two-20-1; } .two-20-2 { grid-area: two-20-2; } .two-20-3 { grid-area: two-20-3; } .two-20-4 { grid-area: two-20-4; } .three-20 { grid-area: three-20; } .three-30 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1fr 1fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-30-1 three-30-2" "three-30-3 three-30-4"; grid-area: three-30; } .three-30-1 { grid-area: three-30-1; } .three-30-2 { grid-area: three-30-2; } .three-30-3 { grid-area: three-30-3; } .three-30-4 { grid-area: three-30-4; } .three-40 { display: grid; grid-template-columns: 1fr 1fr; grid-template-rows: 1.5fr 0.5fr; gap: 0px 0px; grid-auto-flow: row; grid-template-areas: "three-40-1 three-40-1" "three-40-3 three-40-4"; grid-area: three-40; } .three-40-1 { grid-area: three-40-1; } .one-18 { grid-area: one-18; } .two-18 { grid-area: two-18; } .three-18 { grid-area: three-18; } .p-classificationmap [class*="-18"] { display: flex; align-items: stretch; } .p-classificationmap [class*="two"] { background: #ffe6cb; } .p-classificationmap [class*="one"] { background: #d0ecf4; } .p-classificationmap [class*="three"] { background: #f9d9e0; } .p-classificationmap_type { text-align: center; border-radius: 4px; color: #fff; display: flex; flex-flow: column; width: 100%; justify-content: center; } .p-classificationmap_type--01 { background: #2aa2ca; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type--02 { background: #f87a25; margin: 10px 5px; line-height: 1.3; } .p-classificationmap_type--03 { background: #ff6082; margin: 10px 7px; line-height: 1.2; } .p-classificationmap_type span { font-size:10px; display: block; } .p-classificationmap_arrow { margin-bottom: 7px; display: flex; align-items: center; } .p-classificationmap_arrow-text { display: inline-block; position: relative; width: 100%; height: 3px; color: #333; line-height: 1; text-align: center; background: linear-gradient(90deg, rgba(129,164,217,1) 0%, rgba(241,74,105,1) 100%);; vertical-align: middle; } .p-classificationmap_arrow-text span { display: inline-block; background: #fff; top: -7px; position: relative; font-weight: bold; padding: 0 2px; font-size: 16px; } .p-classificationmap_arrow-text:before { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #81a4d9; border-right: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(-45deg); transform-origin: top left; position: absolute; top: 50%; left: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-text:after { content: ''; width: 0.65em; height: 0.65em; border: 2px solid #f14a69; border-left: 0; border-bottom: 0; transform: rotate(45deg); transform-origin: top right; position: absolute; top: 50%; right: -0.05em; box-sizing: border-box; } .p-classificationmap_arrow-heigh { margin-left: 2px; font-weight: bold; color: #f14a69; } .p-classificationmap_arrow-row { color: #598bd7; margin-right: 2px; font-weight: bold; }

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

『with(ウィズ)』の男女比は?

調査日:2023年10月
調査方法:アプリ分析サービス「Apeapp」を使用
結果▼
男性:57%、女性:43%

独自調査の結果、withを利用している男女の構成比は、男性が57%、女性が43%とおおよそ6:4の割合になっています。

多くのアプリでは男女比が7:3~6:4くらいの場合が多いため、withは比較的バランスの取れたアプリと言えるのではないでしょうか。

今までマッチングアプリを使用していて、中々良い出会いを見つけられなかったユーザーは、男女比のバランスが取れたwithを一度利用してみるのもアリかもしれません。

他アプリとの比較

続いて、実際に『with(ウィズ)』の男女比のバランスが良いのかをチェックするために、他アプリとのデータを比較してまとめました。

※青が男性、赤が女性

解析ツールの結果をグラフにまとめたところ、マッチングアプリ最大手の「Pairs(ペアーズ)」や「タップル(tapple)」と比較してもわずかに男女比のバランスが優れていることが分かります。

『with(ウィズ)』の年齢層は?

『with(ウィズ)』の男女比とあわせて、年齢層に関する調査データもご紹介します。

年齢層の特徴として、20代~30代が多く利用しています。男女別の年齢層は以下の通りです。

男女共に、20代、30代が中心となっています。30代の割合も比較的多く、幅広い世代に人気があることがわかります。

年齢層のより詳しいデータは、以下の記事で解説しています。

『with(ウィズ)』年齢層は20代・30代がメイン! 男女比や会員の年収、職業、大手アプリとの比較も - Appliv

他アプリとの比較

『with(ウィズ)』の年齢層が他と比較してどうなのか、ツールを用いたデータをグラフにまとめました。

左から順に、10代、20代、30代、40代、50代、60代

年齢層の割合としては、20代が極端に多いのが、「Tinder(ティンダー)」。20代が多く、次いで30代が多いのが「with(ウィズ)」「タップル(tapple)」です。

また、「Pairs(ペアーズ)」「Omiai(オミアイ)」の2つは、20代と30代がほぼ同数程度という結果に。「with(ウィズ)」はバランスが取れていながらも、特に20代の人にとって使いやすいアプリといえます。

20代で同世代の恋人探しをしたいのであれば、特におすすめです。

『with(ウィズ)』ユーザーの職業は?

『with(ウィズ)』にどういったユーザーがいるのか知りたい人に向け、各職種で会員数を集計し、男女別にどの職業の人が多かったのかまとめました。

男性会員の職種別人数

1位:会社員 35,990人
2位:上場企業 22,288人
3位:学生 21,205人
4位:製造業 15,720人
5位:公務員 15,483人
6位:IT関係 14,939人
7位:大手企業 13,248人
8位:建築関係 13,094人
9位:営業 10,264人
10位:サービス業 8,487人

身バレを気にする人が多いことからか、職種としては少し広い「会社員」が1位という結果になりました。また、アピールポイントになりがちな上場企業も2位に。

3位は学生です。20代の中でも特に前半に多くのユーザーが集まっていることがわかります。

女性会員の職種別人数

1位:事務 22,866人
2位:会社員 21,072人
3位:医療関係 17,561人
4位:学生 15,880人
5位:サービス業 10,815人
6位:保育士 10,233人
7位:看護師 8,503人
8位:公務員 7,451人
9位:営業 6,066人
10位:美容関係 5,872人

会社員を超えて事務が1位に。また、職場に女性の割合が多いと推測できる看護師、保育士も上位に入っています。

『with(ウィズ)』はどんな男性におすすめ?

人気も注目度も高い『with(ウィズ)』ですが、実際にどんな男性におすすめなのかは把握しておきたいですよね。

ここからは『with(ウィズ)』利用者の声をもとに、リアルな内情をお伝えします!

※ライター独自の調査結果を踏まえた情報です。あくまでも参考としてご活用ください。

インドア アウトドア派どっち?:アピール次第でどっちもOK!

インドア派かアウトドア派か、どちらか一方が少数派ということはなく、自分の好みを明確にしている人がモテている印象です。

『with(ウィズ)』には自分の趣味嗜好を簡単に表現できる「好みカード」機能がありますが、どっちつかずの中途半端な表現をしてしまうのはNG。

インドア派にせよアウトドア派にせよ、はっきり好みをアピールできる男性にはチャンスが期待できますよ。

結婚願望はある?:真剣度高めの「ガチ恋活」向き

「今すぐにでも結婚したい!」という婚活ガチ勢の男性は少なめ。ただ、その日にデートできる相手を探したいだけのカジュアル恋活も少数派です。

診断テストやイベントなどを楽しみつつ、相手とじっくり向き合いたい利用者が多い印象も。

長くお付き合いできるお相手探しがしたい「ガチ恋活」希望の男性には、『with(ウィズ)』は最適な環境だといえるでしょう。

ぶっちゃけルックスレベルは?:「普通」レベルでもチャンスあり!

内面重視といえど、やっぱりルックスレベルは気になりますよね。あくまでライター個人の視点ですが、『with(ウィズ)』の男性利用者には外見にも気を配っている人が多い傾向があります。

おしゃれな髪型やパッと目にとまるプロフィール写真全体の雰囲気が「好印象」な人が多め。とはいえ、外見だけでマッチングするアプリではないので、いわゆる「普通」レベルの人も多くのいいねを集めています。

適当な自撮り写真を載せるのではなく、自分の魅力を引き出す工夫ができるかどうかが分かれ目になりそうです。

年齢別の男女の実体験のデータやコメント(男性)

20代後半・男性

友人がwithを利用してから彼女が出来ていたので、自分も利用してみようと思ったのがきっかけです。

withアプリ内のツールの一つである性格診断が自分と相性の良さそうな人を探す際にとても便利でした。

診断結果によって自分がどのような性格なのかを理解してもらいやすく、結果として新しい彼女を作る事ができました。

自分の趣味と同じ彼女ができたので今は楽しくお付き合いすることが出来ています。

30代前半・男性

今までいくつかのマッチングアプリを利用してきた者です。

withを利用してみての感想は他のアプリと比較しても真剣な人が使っている人が多いイメージです。

まだ、3人としかお会いできていませんが、最終的にはお付き合いまでさせていただくことになった人もいます。

お付き合いしてから特に喧嘩をすることなく日々楽しく生活できているのでwithには本当に感謝しています。

結論:相性重視で「本気恋活」がしたい男性におすすめ

ここまでのポイントを整理します。

『with』はこんな男性におすすめ!

  • インドア派でもアウトドア派でもOK!
  • 長くお付き合いできる「ガチ恋活」希望
  • 外見にも気配り+プロフィールにひと工夫を

外見やスペック勝負のマッチングアプリとは違い、『with(ウィズ)』は自分のアピール次第でチャンスを生みだせるのが特徴です。

プロフィールやつぶやき、好みカードなどを丁寧に工夫して作成できると、本気度の高さを相手に伝えやすくなりますよ。また、不定期に開催される診断テストやイベントにも積極的に取り組めるとチャンスはさらにアップ!

withは真剣にアプリを利用している人が多く片手間でやるようなアプリではないと言われています。

ですから、本気でマッチングし付き合いや結婚を追い求めている人こそおすすめ出来るでしょう。

また、男女構成比から見ても他のアプリに比べてwithでは男性が有利になるケースもあるため、他のアプリで上手くいっていない人は一度withに乗り換えてみるのも一つの方法かもしれません。

with男性会員の詳しい特徴はこちら

『with(ウィズ)』は男性有料!お得に使う方法や無料会員ができることなど解説 - Appliv

『with(ウィズ)』はどんな女性におすすめ?

続いて、実際にどんな女性におすすめなのかについても、『with(ウィズ)』利用者の声に基づいたリアルな内情をご紹介します。

※ライター独自の調査結果を踏まえた情報です。あくまでも参考としてご活用ください。

インドア アウトドア派どっち?:アウトドア派がやや多め? 好みカードで相性をチェックすべし

直感的な印象として、アウトドア派に近い趣味・好みをアピールしている女性がやや目立ちます。とはいえ、「アニメや映画好き」「おうちでまったり時間が好き」など、インドア派の人気ユーザーも多数。

男性と同様、インドア派かアウトドア派かというよりは、お互いの価値観が合うかどうかが重要なチェックポイント。せっかくマッチングしても、好みが根本的に合わなければ長続きはしませんよね。

その点、『with(ウィズ)』は相手の趣味嗜好を確認しやすい仕様になっています。マッチング前にプロフィールや好みカードでお相手をじっくりチェックできる女性はチャンスを広げやすいでしょう。

結婚願望は?:スピード重視よりじっくり派の女性向き

結婚をイメージできるような恋人探しの場として、『with(ウィズ)』を利用している女性が多い印象です。

とはいえ、スピード婚活希望な人は少数派。マッチング後に共通の趣味や好みの話題でじっくり距離を近づけてから交際へ、とステップを踏んで進めたい人には『with』がぴったり!

反対に、「1年以内にゼッタイ結婚してやる!」という女性では、スピード感にやや物足りなさを感じてしまうかもしれません。

ぶっちゃけルックスは?:かわいい系の女性が多め アピール次第でモテ女子に

あくまでライター個人の視点ですが、『with(ウィズ)』の女性利用者には大人っぽい美人タイプより、ふんわり柔らかい空気をまとうかわいい系の女性が多い印象です。

総合的にみて、ルックスレベルは他のアプリと比べてやや高め。男女比に偏りなく女性からの人気が高いうえ、診断テストもフックになって、幅広い女性から支持されているのも要因のひとつかもしれませんね。

とはいえ、相性や価値観を重視した男性ユーザーも多いので、アピール次第で理想の恋を引き寄せるチャンスは十分あります。『with(ウィズ)』ならではの診断機能をフル活用してみましょう。

年齢別の男女の実体験のデータやコメント(女性)

20代後半・女性

長く付き合っていたパートナーと別れた際に、友人からwithを勧められ利用し始めました。

普段の生活では出会えないようなキャリアをお持ちの方と何度か食事にいく機会を作ることができました。

私の場合、10人ほどの方とお会いしましたが、最終的にはその内の1人の方とお付き合いすることが出来ました。

プロフィールを見て自分と趣味や性格が合いそうな人とやり取りできる仕組みはwithの良いところだと感じました。

20代前半・女性

withを利用してからそれほどマッチングした方はいませんでしたが、中にはとても丁寧な連絡で真摯に取り扱いしてくれる人が多い印象です。

3人の方とお会いしましたが、みなさん真剣にお付き合い、結婚を考えていらっしゃる方がほとんどでした。

結果としては、お付き合いすることが出来たのでwithを利用してよかったです。

結論:スペックや外見より内面重視のじっくりタイプな女性におすすめ

ここまでのポイントを整理します。

『with』はこんな女性におすすめ!

  • ややアウトドア派が優勢? マッチング前の相性チェックがカギ
  • スピード婚活よりじっくり恋活派の女性向き
  • かわいい系女子が多い傾向。診断テストをフル活用!

診断テストが特徴的な『with(ウィズ)』ですが、単なる心理テスト遊びで終わらせてしまうのはもったいない!

診断結果や相性度をマッチング前にチェックし、気になる相手には積極的にアピールしてみましょう。

withを利用して、軽い気持ちで付き合いたい、結婚したいという気持ちの人はwithに向いていないかもしれません。

withには内面重視にしている方が多いことや性格診断のようなものもあるためじっくり相手を探したい人にとってはおすすめのマッチングアプリと言えるでしょう。

男性の構成比も他のアプリと比べた際に多いので自分と相性の良い相手も他のアプリより見つけやすいかもしれません。

with女性会員の特徴はこちら

『with(ウィズ)』女性会員の特徴! 無料でも使える?おすすめな人 - Appliv
『with(ウィズ)』年齢層は20代・30代がメイン! 男女比や会員の年収、職業、大手アプリとの比較も - Appliv

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - Appliv TOPICS
『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン徹底解説! メッセージ・いいね!の追加機能からプラン変更のやり方まで - Appliv TOPICS

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv TOPICS
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv TOPICS

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数2,000万人以上
※2024年4月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - Appliv TOPICS
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - Appliv TOPICS

『with(ウィズ)』の男女比とおすすめ利用者像まとめ

ここまでwith利用者の男女比をまとめ、男女それぞれの特徴、おすすめできる人とできない人の解説をしてきました。

withの男女比は他のマッチングアプリよりも構成比のバランスが取れているため、今までうまくマッチング出来なかった人やこれから始めたいと思っている方にはおすすめ出来るでしょう。

withを利用するにあたって少しでもこの記事が役に立てれば幸いです。

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

iPhone無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - Appliv
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - Appliv

他のマッチングアプリを使ってみたい方はこちら

【2024年8月】おすすめマッチングアプリ19選を比較!恋人探し・婚活・デート向きアプリをプロが解説

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

with(ウィズ) マッチングアプリ・出会いに関する記事

『with(ウィズ)』は男性有料!お得に使う方法や無料会員ができることなど解説
『with(ウィズ)』攻略法! モテる方法・いいねをもらう・増やすコツとは?
『with(ウィズ)』外国人と出会える! 2位は韓国人、1位は? 会員の特徴と注意点【編集部調査】
「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説
『with(ウィズ)』のブロック機能徹底ガイド したとき・されたときの見え方
『with(ウィズ)』の非表示機能活用法! 相手にバレる?ブロックとは違う?
『with(ウィズ)』VIP会員の見分け方・オプション料金を徹底解説 加入するべき?注意点も
『with(ウィズ)』で複数アカウントが停止された!2つ以上作るのは禁止
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も
『with(ウィズ)』の登録の流れを画像付き解説!Line登録できる?
『with(ウィズ)』の秘密の質問とは? 使うタイミングやメリット・好印象を抱いてもらうコツ
『with(ウィズ)』でモテるプロフィールとは?写真・自己紹介文のコツ【男女別の例文あり】