ゼクシィ縁結び料金徹底解説!お得な入会方法も紹介

Appliv出会い編集部
記事をシェア
ゼクシィ縁結び 女性 料金

ゼクシィ縁結びは、真剣に結婚を考える人たちのためのマッチングアプリです。料金プランやお得な入会方法などを詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

このページはアフィリエイト広告を利用していますが、記載されている情報は一切その影響は受けておりません。
ゼクシィ縁結び 公式
アプリ名ゼクシィ縁結び
料金男性 4,378円
女性 4,378円
年齢層20代〜40代
累計会員数210万人以上
目的婚活
特徴絶対に結婚したい方に!
真面目な婚活におすすめ
運営会社株式会社リクルート

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し

Recruit Co.,Ltd.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『ゼクシィ縁結び』の評判・口コミ 男女50人の体験談から真実が判明! - 出会いコンパス
マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人探し・婚活をプロが解説【2024年6月】 - 出会いコンパス

ゼクシィ縁結びの料金についてまとめて解説!

ゼクシィ縁結びは、男女ともに有料プランが用意されています。一般的なマッチングアプリと比べて、料金がやや高い傾向にあるものの、その分真剣な出会いが期待できると評判です。

男女ともに有料のゼクシィ縁結びの料金プラン

ゼクシィ縁結びの料金プランは、男性も女性も基本的には同じです。無料会員から有料会員になることで、様々な特典が得られます。料金プランは月額制で、月々の料金が1ヶ月プラン、3ヶ月プラン、6ヶ月プランと、期間によって異なります。長期プランを選ぶことで、月額料金がお得になるのがポイントです。

無料会員と有料会員の違いと特典

無料会員の場合、プロフィールの閲覧やいいね!の送信はできますが、メッセージの送受信や検索機能の利用が制限されます。有料会員になることで、メッセージのやり取りが無制限になり、検索機能も充実します。また、おすすめの相手が表示される数が増えたり、プロフィールをより詳細に自分好みに設定できるなど、出会いのチャンスが広がります。

オプション料金とその機能

マッチングアプリでは、基本的な機能に加えてオプションで様々な機能が利用できます。オプション料金は、通常の月額会員費以外に追加で必要になる費用です。オプション機能は、より出会いの確率をアップさせてくれる便利なものが多いので、積極的に活用してみる価値があります。

主なオプション機能には、プロフィールの表示順位を上げたり、相手にメッセージを送る際に特別なデザインを使ったり、検索条件を細かく設定して理想の相手を見つけやすくする機能があります。また、いいねの数を増やせるオプションや、他の会員とのメッセージ交換をスムーズに行える機能もあります。

オプション料金は、アプリやプランによって異なりますが、一部は無料で試せるものもあるため、まずは無料の範囲で試してみることをおすすめします。そして、自分に合ったオプションを見つけたら、本気で活用して素敵な出会いを手に入れましょう。

ポイント制とその料金の使い道

ポイント制のマッチングアプリでは、ポイントを消費して様々な有料機能を利用できます。基本的には、メッセージの送受信やプロフィールの閲覧など、アプリ内でのアクションに対してポイントが消費されます。

ポイントは、アプリのストアから購入できますし、クレジットカードやGoogle Play、Apple Payなどで決済が可能です。また、ポイントは期間限定で特別なキャンペーンが行われることもあるので、お得なタイミングを狙って購入することができます。

ポイント制のマッチングアプリの利点は、自分が使いたい機能だけにお金を使えることです。例えば、自分から積極的にアプローチしたい場合は、メッセージ送信のポイントを多めに購入することができますし、相手をじっくり探したい場合は、プロフィール閲覧のポイントを重視することができます。

ただし、ポイントがなくなってしまうと活動が制限されるため、ポイントの管理には注意が必要です。適度に補充しながら、上手に活用して素敵な出会いを見つけましょう。

ゼクシィ縁結びのお得な入会方法とキャンペーン情報

ゼクシィ縁結びは、初回登録時に無料で使える機能がたくさんあるため、まずは無料登録して利用してみることをおすすめします。ただ、無料登録だけでは限定された機能しか使えないため、本格的に活動を始めるには有料会員への登録が必要です。しかし、ゼクシィ縁結びでは、定期的にお得なキャンペーンが開催されることがあります。

キャンペーン期間中は、通常よりもお得に有料会員に登録できたり、プレミアムオプションが無料で試せたりすることがあります。また、限定の割引コードが配布されることもありますので、そのコードを利用することでさらにお得に入会することができます。

キャンペーン情報は、ゼクシィ縁結びの公式サイトやSNSで発表されることが多いです。定期的にチェックして、お得なタイミングで入会しましょう。

割引コードを利用したお得な入会方法

割引コードを利用することで、通常よりもお得に有料会員になることができます。割引コードは、キャンペーンや特定のサイトを介して入手できることがあります。

割引コードを入手したら、有料会員登録時に、そのコードを入力するだけで割引が適用されます。割引率はコードによって異なりますが、一部のコードではかなりお得になることもあります。

割引コードは期間限定で提供されることが多いので、入会を検討している方は定期的にチェックしましょう。また、コードを利用する際は、有効期限や利用条件をよく確認しておくことが大切です。お得に入会して、素敵な出会いを楽しみましょう。

ゼクシィ縁結びの定期的なキャンペーン情報

ゼクシィ縁結びは、出会いを求める真剣な人たちのためのマッチングアプリです。利用者が増えることを目的に、定期的なキャンペーンを開催しています。キャンペーン期間中は無料会員の方でも一部有料機能がお試しできたり、料金がお得になることがあります。

最新のキャンペーン情報は、ゼクシィ縁結び公式サイトやアプリ内で確認できます。また、SNSや口コミサイトなどでも情報が得られることがありますので、定期的にチェックしておくと良いでしょう。キャンペーンを活用することで、より魅力的なプランが利用できる可能性があります。

他のマッチングアプリとゼクシィ縁結びの料金比較

ゼクシィ縁結びは、他のマッチングアプリに比べても料金面でメリットがあると評判です。無料会員でもプロフィール閲覧や相手の検索ができるため、まずは無料で試してみることができます。有料プランにすると、さらに多くの機能が使えるようになります。

他のマッチングアプリと比較してみると、ゼクシィ縁結びの月額料金は比較的リーズナブルです。また、支払い方法もクレジットカードやGoogle Play、Apple Payなど複数の方法が選べます。これらの点からも、料金面での利点が多いことがわかります。

OmiaiやPairsとの料金比較

OmiaiやPairsは、日本で人気のマッチングアプリです。料金面での違いを比較してみると、Omiaiは無料会員での制限が多く、有料会員になるためには高額な月額料金が必要です。しかし、Pairsは無料会員でも多くの機能が使えるため、初心者にはおすすめです。

ゼクシィ縁結びと比較すると、Omiaiは月額料金が高い一方で、Pairsはゼクシィ縁結びと似た価格帯です。ただし、ゼクシィ縁結びは結婚を真剣に考える人向けに特化しているため、その点で差別化されています。自分の目的に合ったアプリを選ぶことが大切です。

月額料金と機能の違いを比較

マッチングアプリには、様々な月額料金や機能があります。これらの違いを比較することで、自分に合ったアプリを見つけることができます。

例えば、ゼクシィ縁結びは、一定の無料機能が提供されていますが、有料プランに登録すると、更に多くの機能が利用できます。また、男女で料金が違う場合もあるため、性別ごとの料金を確認しましょう。

有料プランでは、通常メッセージの送受信が可能だけでなく、相手を探しやすくなるオプションもあることが多いです。他にもプロフィールの表示順位が上がる機能など、自分が得られる特典をしっかりチェックしてください。

アプリによっては、期間限定のキャンペーンでお得に登録できることもありますので、最新情報を確認しておきましょう。

ゼクシィ縁結びでの料金支払い方法

ゼクシィ縁結びで料金を支払う方法はいくつかあります。主にクレジットカードでの決済や、Google PlayやAppleの課金を利用した支払い方法が一般的です。

どの支払い方法も安全で利用しやすいため、自分にとって便利な方法を選んで利用しましょう。

クレジットカードを利用した支払い方法

クレジットカードでの支払い方法は、アプリの登録時や、有料プランの購入時に、クレジットカード情報を入力することで簡単に利用できます。

決済が完了すると、すぐに有料機能が利用可能になります。

また、自動更新されるプランの場合は、毎月決済が行われるため注意が必要です。

Google PlayやAppleの課金を利用した支払い方法

アプリ内でGoogle PlayやAppleの課金を利用した支払い方法もあります。これらの方法で支払う場合、クレジットカード情報がGoogleやAppleに登録されていることが前提となります。

利用する際は、アプリ内で購入したいプランを選び、購入手続きを進めることで、自動的にGoogleやAppleの課金が適用されます。

まとめ:ゼクシィ縁結びの料金がわかる完全ガイド

この記事では、ゼクシィ縁結びの月額料金や機能の違い、料金支払い方法について説明しました。自分に合ったプランや支払い方法を選び、素敵な出会いを楽しみましょう。

また、期間限定のキャンペーンなども利用して、お得にマッチングアプリを利用することも忘れずにチェックしてくださいね。

ゼクシィ縁結び 公式
アプリ名ゼクシィ縁結び
料金男性 4,378円
女性 4,378円
年齢層20代〜40代
累計会員数210万人以上
目的婚活
特徴絶対に結婚したい方に!
真面目な婚活におすすめ
運営会社株式会社リクルート

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し

Recruit Co.,Ltd.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『ゼクシィ縁結び』の評判・口コミ 男女50人の体験談から真実が判明! - 出会いコンパス
マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人探し・婚活をプロが解説【2024年6月】 - 出会いコンパス

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ