『ゼクシィ縁結び』でいいね数を爆上げ!実践プロフィール&メッセージ術

記事をシェア
ゼクシィ縁結び いいね数

みなさんは、『ゼクシィ縁結び』を使っていいね数を増やし、素敵な出会いを見つけたいと思いませんか?

そんなあなたのために、プロフィールの作り方やメッセージ術を実践して、いいね数を劇的に増やす方法をお伝えします。これを試せば、あなたの恋愛が加速すること間違いなしです!

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ゼクシィ縁結び 公式
アプリ名ゼクシィ縁結び
料金男性 4,378円
女性 4,378円
年齢層20代〜40代
累計会員数210万人以上
目的婚活
特徴絶対に結婚したい方に!
真面目な婚活におすすめ
運営会社株式会社リクルート

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し

Recruit Co.,Ltd.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『ゼクシィ縁結び』の評判・口コミ 男女50人の体験談から真実が判明! - 出会いコンパス
恋愛初心者でもマッチングアプリで恋人は作れる!おすすめアプリ8選と失敗しない選び方 - 出会いコンパス

『ゼクシィ縁結び』のいいね数の重要性と平均値

ゼクシィ縁結びでは、いいね数が非常に重要です。なぜなら、多くのいいねをもらうことで、自分のプロフィールがより多くの人々に見られる機会が増えるからです。

また、平均いいね数を知ることで、自分の位置を把握し、どれだけ努力すべきかがわかります。

いいね数が出会いに与える影響

いいね数が多いと、あなたのプロフィールに興味を持ってもらう確率が上がります。これは、他の人からも好評であることを示すため、相手にとって安心感があります。

また、出会いのチャンスが増えることで、自分に合った相手と出会う確率も高まります。つまり、いいね数を増やすことが、素敵な出会いに繋がるのです。

男女別の平均いいね数

ゼクシィ縁結びの男女別の平均いいね数は、男性が20~30件、女性が50~60件と言われています。

この数字を知ることで、自分がどの程度の位置にいるのか把握できます。また、相手に対してアピールする際の参考にもなります。目指すべきは、自分の性別の平均以上のいいね数ですね。

いいね数を増やすための効果的なプロフィール作成

マッチングアプリで出会いを楽しみたいですよね。

プロフィールが魅力的だと、いいね数が増えて、好みの相手とマッチングしやすくなります。この記事では、効果的なプロフィール作成のポイントを解説します。

ぜひ参考にして、自分に合った素敵な出会いを楽しみましょう。

魅力的な写真の選び方

まず第一印象を決める写真ですが、選び方にはコツがあります。

自分の顔がはっきりと見える正面からのショットや、趣味や旅行で楽しむ姿をアップすると、相手に親しみやすい印象を与えることができます。

また、写真の数は3枚以上を目安に設定し、自然な表情や笑顔を心がけましょう。鏡越しのセルフィーや暗い背景の写真は避けると、いいね数が増えるでしょう。

自己紹介文の書き方のコツ

次に、自己紹介文の書き方です。まずは短い文章でも、自分の特徴や趣味、性格を伝えることが重要です。相手に伝わりやすい言葉を使い、具体的なエピソードや目標を盛り込むことで、印象に残りやすくなります。

また、相手に聞きたいことや共通の話題を提示することで、メッセージのきっかけを作ることができます。誤字脱字は避け、読みやすさを意識して書くと、いいねされる確率が上がります。

趣味や興味をアピールする方法

趣味や興味をアピールする方法として、まずは自己紹介文に具体的に書くことが大切です。また、趣味の写真や場所で楽しむ姿をプロフィール写真に設定することも効果的です。

さらに、マッチングアプリの機能を活用して、共通の趣味を持つ相手を検索・表示させることが可能です。自分の好きな事を率直に伝えることで、相性のいい相手と出会いやすくなります。

メッセージでのコミュニケーションのコツ

マッチングアプリでのメッセージは、出会いの第一歩です。会話がスムーズに進むかどうかは、メッセージでのコミュニケーションが上手かどうかにかかっています。そこで、今回はメッセージでのコミュニケーションのコツをいくつか紹介します。

まず、自分のプロフィールを充実させることが大切です。相手に自分の魅力を伝えるために、趣味や特技などの情報を盛り込み、一貫した自己紹介を心がけましょう。また、メッセージの返信が早いと、相手も安心して会話ができます。

次に、相手のプロフィールをよく読み、共通の話題や興味を持った部分について質問すると、自然に会話が盛り上がります。さらに、相手の返信に対して感謝や共感を示すことで、親しみを感じさせることができます。

最後に、スタンプや絵文字を上手に使って、メッセージの雰囲気を和らげることも大切です。ただし、使いすぎると子どもっぽく見えることもあるので、適度に利用しましょう。

会話が盛り上がる話題の選び方

会話が盛り上がる話題を選ぶときには、まず相手のプロフィールをよく読み、その人がどんな趣味や興味を持っているかを把握しましょう。そして、自分と共通する点や、興味を惹かれるポイントについて質問や意見を交わしてみましょう。

たとえば、旅行が好きだという相手には、「最近行った旅行先はどこですか?」や「旅行のおすすめスポットを教えてください」といった質問が効果的です。また、映画や音楽など、たくさんの人が楽しめる趣味も、会話の糸口になります。

しかし、相手の趣味や興味だけに固執せず、世間話や時事ネタなど幅広い話題を取り入れることも大切です。そして、どんな話題でも、相手の意見を尊重し、共感を示す姿勢を忘れずに会話を楽しんでください。

相手に興味を持たせる自然な質問の仕方

相手に興味を持たせる自然な質問の仕方は、まず相手のプロフィールを参考にし、共通点や興味を持った部分に関する質問をすることがポイントです。例えば、「同じ趣味があるんですね!どんな作品が好きですか?」など、相手が喜んで答えられるような質問をしましょう。

また、質問の仕方も重要です。ただ質問を並べるだけでなく、自分の意見や経験を交えることで、相手が答えやすくなります。例えば、「私も最近旅行に行ったんですが、あなたはどんな旅行が好きですか?」といった具合です。

さらに、話が進むにつれて、相手の考え方や価値観に触れるような質問を投げかけることで、より深いコミュニケーションができます。ただし、プライバシーに触れるような質問は避けるようにしましょう。

いいね数が集まらない理由と対策

いいね数が集まらない理由は、プロフィールが不十分だったり、写真が魅力的でなかったりすることが考えられます。対策として、まずプロフィールを見直し、自己紹介文を充実させましょう。趣味や特技をアピールし、相手に興味を持ってもらえるような内容にしましょう。

次に、プロフィール写真も大切です。笑顔の写真や、趣味を楽しんでいる様子が伝わる写真を選ぶと、相手に好印象を与えることができます。また、写真の数も3~5枚程度にすることで、多様な魅力をアピールできます。

また、自分からも積極的にいいねを送り、相手とのコミュニケーションを楽しんでみましょう。いいねを送る際には、相手のプロフィールを参考にして共通の趣味や興味を見つけ、それをきっかけにメッセージのやり取りを始めることが有効です。

最後に、いいね数が集まらない理由を解決するためには、継続的な努力が必要です。プロフィールの改善や写真の差し替えなど、コンスタントに自分を磨くことが大切です。

プロフィールの改善点を見つける方法

プロフィールの改善点を見つける方法はまず、自分のプロフィール写真や自己紹介文をじっくり見直してみましょう。友達や家族にも意見を聞いてみるのも良いですね。

次に、マッチングアプリの使い方やプロフィール作成のコツを調べてみましょう。有益な情報がたくさんありますよ。

また、他の人のプロフィールを参考にして、自分にも取り入れられるポイントを見つけられると良いですね。ただし、個性を大切にしましょう。

プロフィールの趣味や好きなことを充実させることも、相手に興味を持ってもらいやすくなります。最後に、定期的にプロフィールを更新して、新鮮さを保ちましょう。

積極的にアプローチするための心構え

積極的にアプローチするための心構えは、まず自分に自信を持つことが大切です。自分の価値を理解し、素直な気持ちでコミュニケーションを取りましょう。

そして、相手のことを思いやる気持ちを忘れずに、相手の立場になって考えてみましょう。相手に興味を持ち、リスペクトしましょう。

また、焦らず無理に結果を求めず、楽しむことも大切です。出会いは運だけではなく、努力も必要ですが、焦りすぎると逆効果になることもあります。

最後に、失敗を恐れずにトライしてみましょう。失敗から学ぶことも多いですし、成長するためには必要です。積極的な心構えで素敵な人と出会いましょう。

『ゼクシィ縁結び』以外のおすすめマッチングアプリ

ゼクシィ縁結び以外のおすすめマッチングアプリとしては、まず人気のあるペアーズやOmiaiが挙げられます。これらは真剣な出会いを求める人におすすめです。

次に、タップルやマリッシュは趣味や価値観が合う人を見つけやすい特徴があります。また、PairsやWithは安心して使える運営が魅力です。

登録や検索が簡単で、無料でも楽しめるアプリもありますので、自分に合ったマッチングアプリを見つけてみましょう。比較や口コミも参考になります。

どのアプリも、プロフィールやメッセージのやりとりで相性が確認できますし、デートや恋愛を楽しむことができます。いろいろなアプリを試して、自分に合ったものを見つけましょう。

まとめ:『ゼクシィ縁結び』でいいね数を増やし、素敵な出会いを楽しみましょう

まとめとして、ゼクシィ縁結びではプロフィールの改善や積極的なアプローチが大切です。いいね数を増やすことで、素敵な出会いが待っています。

また、ゼクシィ縁結び以外のおすすめマッチングアプリも試してみるのも良いでしょう。自分に合ったアプリを見つけて、出会いのチャンスを広げましょう。

最後に、焦らず無理に結果を求めず、楽しみながら素敵な人と出会いましょう。運や努力も重要ですが、最終的には自分自身が楽しむことが大切です。

ゼクシィ縁結び 公式
アプリ名ゼクシィ縁結び
料金男性 4,378円
女性 4,378円
年齢層20代〜40代
累計会員数210万人以上
目的婚活
特徴絶対に結婚したい方に!
真面目な婚活におすすめ
運営会社株式会社リクルート

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

婚活 ゼクシィ縁結び 婚活マッチングアプリで真剣な出会い探し

Recruit Co.,Ltd.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『ゼクシィ縁結び』の評判・口コミ 男女50人の体験談から真実が判明! - 出会いコンパス
恋愛初心者でもマッチングアプリで恋人は作れる!おすすめアプリ8選と失敗しない選び方 - 出会いコンパス
ゼクシィ縁結びの使い方完全ガイド|口コミ評判・料金・理想の人と出会うコツを大公開 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ