複数のプロジェクトも、もう怖くない。
「やることが多すぎて、なかなかうまくタスクの優先順位をつけられない。」「同時進行でさまざまなプロジェクトを進めていると、途中で大事なことを忘れてしまったりすることがある。」…仕事をしていて、そんな経験をしたことはありませんか?
このアプリは、そんな多忙を極めるビジネスパーソンの悩みを一気に解決!抱えている複数のプロジェクト・タスクを全て可視化することで、仕事もっとスムーズに進められるようになります。プロジェクトリーダー・クライアント・開始日と終了日・完成度・予算などが一目で分かる設計。また、各プロジェクトでは日・週・月ごとに自由にタスクを追加できるので、些細なこともすぐに登録しておけば、後で急に慌てることもありません。タスク管理に苦手意識がある方は、ぜひ一度お試しを。
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。