無料

指さし会話台湾 touch&talk 【personal version】 LITE

開発:
容量:
22.6MB
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

イラストをタッチして本格的な発音で中国語を学習しよう!

収録される単語をすべて親しみやすいイラストで紹介してくれる中国語学習アプリです。

単語を紹介するイラスで単語の意味を即座に確認できるので、分かりやすく学習することが可能。また、ほんわかしたイラストが学習の雰囲気を楽しくしてくれるのも嬉しいポイント。

そうしたイラストだけでなく、本格的な発音を聞くことができるのも魅力の一つ。イラストをタッチすると端末から流暢な中国語が…。目で見て耳で聞き五感を使った学習であなたの中国語の腕はどんどん上昇すること間違いなし。

収録される言葉は「あいさつ」「自己紹介」といったシーン別でまとめられています。自分が勉強したいシチュエーションの言葉をすぐに探すことができるので、「あの言葉何て言うんだっけ?」といったド忘れしてしまった時でも安心。本アプリで、中国語を楽しく習得してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

-

これは書店にも売ってる本なのですが、アプリだとタッチするだけで音が出ます(ココが素晴らしい)
台湾華語って文字の意味は何と無く分かるけど発音聞くとちんぷんかんぷんなので、これでサクッと練習出来るんじゃないでしょうか。
ちなみにこれは無料版なので内容は限られてます。

jiazi

3年前

3

奥が深い台湾に触れよう!
中国語と言っても繁体字と簡体字があるわけで。
中国語って言われてるのは北京語で台湾語だってあるわけで。
しまいには台湾北京語を台湾では話すし。
と色々興味深々な台湾だが有料アプリが多いのが現状。
台湾料理ってすごいおいしいし。でもあんまり知らないはず!
そんないろんな願望をかなえてくれるアプリ。
だけど無料版をとったらぜったい有料版ほしくなるかもw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Joho Center Publishing CO,Ltd. のアプリ