120円

1Color Cam PRO - Splash your photos live

開発:
容量:
0.5MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

かっこいい1色強調写真が簡単に撮影出来るアプリ

1色だけを強調した写真が簡単に撮影出来るアプリです。たった1色を強調し他の色を白黒にするだけで、モノクロ写真でもカラー写真でも無い、独特の強い印象を焼きつける写真が出来上がります。手順はたったの2ステップ。

①アプリを起動して強調したい色をスライド選択。
②満足するイメージになったら撮影。

これだけで完了です。撮影したい被写体が赤い車であれば、赤を強調、被写体の人物が青いワンピースを着ていれば青を強調といった感じで、中心となるものの色を強調させるとよりかっこいい写真が出来上がります。通常このような1色を強調する写真は、専用のソフトで編集する必要があり、手順も非常に面倒です。それがカラーを選択してシャッターボタンを押すだけで出来てしまうので、かなり画期的なアプリと言えます。
こんな写真を作るのは初めてという方でも、簡単にカッコいい写真が作れるのでぜひチャレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

4

写真の一部だけをカラーにできる
写真の一部だけをカラーで表現することができるアプリ。

やり方は簡単で、写真を読み込んでモノクロにし、あとは指でなぞれば、その部分がカラーになるという仕組み。

有料だけど使ってる人がまだそんないないから、シェアすると結構インパクトが強く、周りからイケメン扱いされ、十分元取れるアプリだよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

stefan urban のアプリ