Spirit Lords™

販売元:Kabam Inc.

最終アップデート日:2015年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月17日

こんなRPGを待っていた! すべてが規格外の大冒険を味わえるアプリゲーム

RPGと言えば、やっぱり古き良いドットが良いだろうか? はたまた、すべてが3Dグラフィックで描かれたリアルな世界の方が良いだろうか?

そんな論争は絶えないが、今回紹介する『Spirit Lords™』は、息を飲むほどの美麗グラフィックで制作されており、本当にその場にいるような感覚で、冒険を楽しむことができるアクションRPGとなっている。

良い点
  • すべてが超美麗な3Dグラフィックで描かれたファンタジーな世界感!
  • 自分の分身であるキャラを自由に作成可能! 自分を操作して大冒険ができる!
  • タップひとつで敵を攻撃、迫力のアクションまでできる!

▲村を出るとそこはモンスターの巣窟となっている。タップで移動、攻撃が可能なので、敵に遅れを取らないように注意しよう。

▲RPGのお馴染みでもある装備変更ももちろん可能。装備は敵が落としたり、宝箱に入っていたりするので、見落とさないように。

まずは自分の分身となるキャラを作成しよう。
職業はふたつあり、攻撃力が高い「バーバリアン」と、魔法で戦う「ソーサリー」だ。どちらも一長一短なので、お好みで選択しよう。
キャラを作成したら、早速広大な冒険の始まりだ。タップひとつで移動&攻撃まで可能なので、面倒な操作もなし。心行くまで、モンスターとの熱いバトルを満喫しよう!

これまでのアプリRPGにはなかった圧倒的スケールな本作。3Dを楽しみたい方はもちろん、RPGはドットだろ! という頑固なアナタも納得の出来栄えになっているぞ!

こんな人におすすめ

フル3Dですべてが描かれている本作、
リアルなRPGをプレイしたい方には強くオススメしたい! 本作はそんなアプリゲームとなっている。

また、難しそうな操作方法にも関わらず、キャラの移動や攻撃などの行動はすべてタップひとつで可能なので、面倒臭い操作をする必要も一切ないのだ!
本当のRPGは? と聞かれたら間違いなく本作を押したい。

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Spirit Lords™

販売元:Kabam Inc.

最終アップデート日:2015年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Kabam Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });